« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

あずなの介護用品

あずなが寝たきりになり、いろんな介護用品を検索しました

どれが使い勝手がいいか?悩みながら購入した用品

201406292ペット用担架(アニマルストレッチャー)

片側にタイヤが付いているので斜めにすると1人でも移動できます

201406291

ベットです お庭やお出かけたした時に使っています

夏には通気性もよいのでは!と思います

201406295

お友達から頂いた低反発マットレス
201406162
お部屋ではこのマットレスを使ってます

201406161

あずなは安定した状態を保っていますheart04

寝たきりの介護は体力勝負ですsign01あずなと一緒に頑張りますnote



ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

長野で再会~ちびたま男

1年前に長野へ巣立った ちびたま男がMウェーブに来てくれましたhappy01

我が家では<ちびたま男>を呼んでいましたが<ジュン君>と名付けてもらい大切に育てて頂いています

0615j1

元気そうで良かったheart04

20140616j2

とっても甘えん坊さんですnote

20140616j1
オーナーさまには立派に育てて頂き本当に感謝しています

ありがとうございます。

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

FCI北陸甲信越ドッグショー

15日 長野Mウエーブで開催されたFCIドッグショーに行ってきました

<ニコラス>

0615n1


0615n2


0615n3


0615n4


0615n5


0615n6
スタックの時に前傾しすぎ。。。もうちょっとネックを引き上げればよかった・・・と反省down

結果は全くダメでした。。。次回までに頑張って練習しますsign03

<ミーナ>

0615m1


0615m2


0615m3
アップダウン後のフリーステイpaper集中してますsign01

0615m4
スッ飛びラウンド中dash

0615m5

リクエストでアップダウンupwardleftdownwardright
0615m6


0615m7
一瞬芸のフリーステイpaperすぐにウダウダ&ピョンピョンsweat01

0615m8


0615m9撮影協力(呼びこみ)ありがとうheart04おかげさまで綺麗な写真になりましたscissors

結果はshineAOMshine今のミーナと私の精一杯の結果ですnote

まぁ反省点は山積みですsweat02

ラウンドはイケイケdash押さえればガタガタsign04

女子特有のワガママが出てきましたbearing参ってます。。。

今回はドッグショーでの様子をUPup

次回はショー以外の長野での様子をUPする予定ですhappy01

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

さらさが来たよ!

寝たきりになった、あずなのお見舞いに姉妹のさらさが来てくれましたhappy01

201406165

201406167
さらさ&バンナcherry仲良くまったりソファーでくつろぐconfident

さらさはこの後爪きり&トリミング~綺麗サッパリしましたhairsalon

また遊びに来てねheart04


ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

きれいになったねドーン君

6月になりました~つくばも梅雨に入り今日は朝から雨模様ちょっと肌寒いですrain

お天気も良かった5月末sunドーン君がシャンプー&トリミング&爪切りにご来店note

201406025足裏のお手入れ中hairsalon

小さい頃から毎日トリミングテーブルで練習しているので、トリミング中も、とってもおりこうさんですscissors

201406024
スッキリsign01サッパリsign01して男前になりましたhappy01

また、遊びに来てくださいねheart04




ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ