« さらさが来たよ! | トップページ | 長野で再会~ちびたま男 »

FCI北陸甲信越ドッグショー

15日 長野Mウエーブで開催されたFCIドッグショーに行ってきました

<ニコラス>

0615n1


0615n2


0615n3


0615n4


0615n5


0615n6
スタックの時に前傾しすぎ。。。もうちょっとネックを引き上げればよかった・・・と反省down

結果は全くダメでした。。。次回までに頑張って練習しますsign03

<ミーナ>

0615m1


0615m2


0615m3
アップダウン後のフリーステイpaper集中してますsign01

0615m4
スッ飛びラウンド中dash

0615m5

リクエストでアップダウンupwardleftdownwardright
0615m6


0615m7
一瞬芸のフリーステイpaperすぐにウダウダ&ピョンピョンsweat01

0615m8


0615m9撮影協力(呼びこみ)ありがとうheart04おかげさまで綺麗な写真になりましたscissors

結果はshineAOMshine今のミーナと私の精一杯の結果ですnote

まぁ反省点は山積みですsweat02

ラウンドはイケイケdash押さえればガタガタsign04

女子特有のワガママが出てきましたbearing参ってます。。。

今回はドッグショーでの様子をUPup

次回はショー以外の長野での様子をUPする予定ですhappy01

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« さらさが来たよ! | トップページ | 長野で再会~ちびたま男 »

ドッグショー」カテゴリの記事