« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

あずなの経過

26日 検査専門の病院へ行ってきました

05261


MRI検査だけの予定でしたがCTも追加しました

診断の結果、首の付け根あたりに悪性腫瘍がみつかりました

腫瘍が頚椎の骨を圧迫しボロボロになっていました・・・

先生も予想外の結果でちょっと言葉がとぎれとぎれになっていました

治療は困難だとわかりましたので、今後は痛みを軽減してあげることをメインに考えていこうと思ってます

05262


寝たきりですが食欲もあり、お天気の良い日はお庭で日向ぼっこしています

あずなと過ごす、この時間を大切にしていきたいです。

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

東北インターナショナルドッグショー

山形まで行ってきましたbusdash

金曜日の夜につくばを出発moon3 寝たきりになったあずなも一緒なので、ゆっくり途中の道の駅に寄ったりして休憩しながら一般道で向かいました

土曜日の午前中にはビックウイング山形に到着しました

0525
お天気も良くWANたちもノビノビnote

あずなの状態も良好で安心しました

25日 東北インターナショナルドッグショー

<ニコラス>

0525n6

0525n1


0525n2


0525n3


0525n4


0525n5
結果はAOM 今回の感想はなしsign01今回はそんなに爆裂もなく・・・かといって落ちついていた訳でもなく・・・<よくわからない>が感想です

<ミーナ>

0525m6




0525m2


0525m3


0525m4


0525m5

結果は<参加したで賞>

今回のミーナは爆裂impactdashbombスタート 最初の1周のラウンドは最悪でしたsweat01

最近ミーナはRINGの中でなめきった態度をとりますpoutラウンドしながらも悪~い顔していますbleah

女の子はズル賢い・・・そんなミーナに振り回されているハンドラーですtyphoon

お世話になった皆さんありがとうございますheart04楽しい時間を過ごせましたnote

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

寝たきり。。。あずな

数日前まで元気に過ごしていたあずなですが。。。

寝たきりになっていまいました

下半身に力が入りません

病院での診断結果は馬尾症候群。。。

05212

05211 寝たきりですが食欲はあります!寝たままご飯は完食してます

あずな頑張ってます~

ドーベルマンは突然亡くなってしまう子が多いです。。。介護させてもらえる時間を大切にしたいと思います。

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

近畿インターナショナルドッグショー(ミーナブリード戦からのニコラスグループ戦)

やっと私の体調も回復してきましたhappy01

近畿インターナショナルドッグショーの続きです

ニコラスBOBからミーナのブリード審査がスタートdash

0511m1 いつもより爆裂してますbomb

0511m2 触診はサラっといつも通り落ちついてました

0511m3 アップしてup

0511m4 ダウンdown

0511m5 フリーステイpaper

0511m6 並んで終了~ なんだかサラっと終わってしまったミーナのブリード戦でしたcoldsweats01

続いてニコラスのグループ戦~グループ審査が1番最後で待ちくたびれてsweat02私の体調も最悪状態に陥ってましたweep

0511g1 0511g3 何だか?いやいやモードになったニコラスsweat02前足を片方上げているのは、だめだめサインですdown

0511g2 案の定 逃げたdash跳ねたsweat01

0511g4 耳は完全に後ろに向いてるhappy02

0511g5 ニコラス頑張ったで賞~

片付け終わって私の体温測定すると38.9upup帰りは家に着くまでズ~~と寝てましたsleepy

お世話になった皆さんありがとうございました~体調悪くグダグダでしたが楽しい時間を過ごせましたheart04

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

近畿インターナショナルドッグショー(ニコラスBOB!!)

5月9日金曜日の夜moon3つくばを出発し滋賀県竜王(ドラゴンハット)へ向かいましたbusdash

金曜日の仕事中から体が痛いimpact寒気もしてきて・・・嫌な予感bearing鎮痛剤を飲んで車の中で爆睡sleepyしていました

新東名の駿河湾沼津SAで仮眠して朝のWANたちの運動dashごはんを食べて出発~土山SAでお昼のWAN散歩して出発~土曜日の15時無事にドラゴンハットに到着しましたhappy01

会場に荷物を搬入して~ニコラス&ミーナの前日練習してrunドーベル友達とWAIWAI夕飯を食べてdelicious楽しい時間を過ごしましたnote

私の体調はいまいち・・・鎮痛剤を飲みつつ熱は怖くて計れず(熱が高いのを目視すると余計具合が悪くなるので)早めに就寝しましたsleepy

11日近畿インター<ドーベルマン22頭>

朝は緊張のせいか体の痛みも頭痛もあまり感じませんでしたscissors 昨晩早めに寝たのがよかったのかなwink

チャンピオン男の子6頭(ニコラス)

05112 05113 触診中paper05114 アップダウン中~(距離短かい。。。やりずらい。。。)05116 行く先に主人がビデオ撮影中~(ヤバイsign0105115 ニコラス思いっきり気づいてます(突進dashしなくてよかった。。。)

05117 05118 05119 もう1回お顔を触られ~歯をチェックされ~アップダウンして。。。051111ニコラス BOB頂きましたheart04051110 只今 ニコラスの事について何か書いているようですpencil

051112051113 書き終わるまでRINGの中にいてください~と。。。ジッとしていられないニコラスですcoldsweats01

20140511

ニコラス1歳8ヶ月 体とお顔は親父ですがsign01頭の中はまだまだお子様ですchick今回は奇跡的に落ちついていました

この後ミーナの審査に続きニコラスとグループ戦へと続きます。。。

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

GW中にHAPPY BIRTHDAY!

<4月30日 あずな9歳のお誕生日heart04

2005年 ホーク×ベルナBabyたち

05161 05162 05163 05164 05165 10兄弟みんな元気にお誕生日を迎えられたでしょうか。。。

<5月2日 カイロス&シーナ 6歳のお誕生日heart04

2008年 キャッシュ×あずなBaby またまた10兄弟でしたcoldsweats01

05166 05167 05168 05169 051610

オーナーさまに大切に育てて頂き本当に感謝していますhappy01

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

遅ればせながらGW後半の出来事

GW後半~5月3・4日幕張海浜公園へドッグショーに行ってきました

3日はRIKU&ミーナ

0503r1 真ん中RIKU

0503m1 0503m2 なぜか!?ぶっ飛ぶミーナ0503m3

ドタバタ過ぎてやり直しさせられた。。。結果は残念賞coldsweats01

4日ニコラス

準備中~

05041 05042 05043

0504n1 0504n2 なんだかわからず。。。オーバースペシャルされてしまった・・・落ちつきもなく自滅ですdash

結果は。。。でしたが、今回もみんなでWAIWAI楽しく過ごせた2DAYでしたheart04

皆さん お世話になりましたhappy01

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ