« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

ゴールデンウィーク前半の出来事

新入社員でもないにのに5月病になりそうな私です・・・GWを指折り数えやっとお休みを迎えましたhappy01

日曜日 RIKUちゃんが遊びに来ましたよheart04

201404271 RIKUちゃん ママと一生懸命ハンドリングの練習をしていますrun201404275

29日 JUNちゃんが遊びに来てくれましたheart04

2014042910

2014042913

04291 04292

甘い~香りのイチゴ&たけのこ頂きましたhappy01201404296 201404297

心身ともに疲れきっていた私でしたがRIKUちゃんJUNちゃんに会いとっても癒されましたnote

また 遊びにきてねhousehappy01

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

ひたちなかドッグショー

アシアインターでドッと疲れ。。。しばらくショーはお休みかなsleepyと思っていましたが

RIKU(フラッシュ×シーナ)が出陳するので おまけでミーナを日曜日出陳しました

<RIKU>

0406r1 0406r2 触診も落ちついていましたhappy01一生懸命練習していますので また頑張りましょうnote

<MINA>

040611

04062 04064 04063_2 04065

ミーナBOB頂きましたsign01

<2グループ戦>

040612 3頭のピックアップ040613 1ST頂きましたhappy01

040614 040614_2

地面を見続けるミーナ。。。何か落ちてますか!?

<BEST IN戦>

04067

04066 リクエストされてラウンドしてたらrun頭上にカラスがsign0304068 大事なこの瞬間になぜsweat02カラスにロックオンbomb状態のミーナですeye04069

グループ1Stのお立ち台写真の撮影風景

040610

セットするがなぜか?腰が引けてる。。。原因はわかっていますsweat01

まったく前に乗らず参りましたhappy02

頑張ったミーナありがとう~良い評価を頂き嬉しかったですheart04

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

元気なお便り♪

シャーク(フラッシュ×バンナ)のオーナーさまからお写真が届きましたheart04

20140331111547 20140331111941_2 20140331112056 20140331112335 20140331112222 元気な様子が見れてとって嬉しいですhappy01

立派に育てていただき感謝しています。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

FCIアジア・パシフィックセクションドッグショー

FCIアジア・パシフィックセクションドッグショー(長い。。。通称 本部展)

3月28日 仕事が終わったのが19時過ぎ~そこからビックサイトへ向かいました(途中渋滞にはまり・・・一般道へ降りて)何とか閉門時間30分前に到着しました

29日土曜日 朝からゴールデンの審査のお手伝い~からお友達のポーリッシュちゃんをハンドリング何とかAOM頂きましたhappy01

18時からハンドリングコンペティション。。。その間にWANたちのトイレ出し~食事~とバタバタと1日目が終了paper

いよいよ!30日 メインイベント!ドーベルの審査

FELIX OF WILD-RIVER AKI(RIKU)

1 0330r1 2014_330 頑張りましたsign01Winners頂きました~おめでとうhappy01

続いて

CH/NICHOLAS OF WILD-RIVER AKI(ニコラス) 

20148 0330n3 20149 0330n1  

ピックアップ止まりでしたが思いのほか頑張ってくれましたscissors

続いて女の子

KELLY OF WILD-RIVER SALLY(ケリー)

0330k1 後ろから2番目がケリー

0330k2 リザーブ頂きました~おめでとうheart04

CH/MINA OF WILD-RIVER AKI(ミーナ)

0330m1 0330m2 ハンドリングコンペとショーの2日間頑張りました~まだ1歳7ヶ月のミーナです無理をさせてしまうかな。。。と不安もありましたが落ちついていました

とても充実した2日間を過ごすことができました、お世話になった皆さんありがとうございました

また来年もこの舞台に立てるよう頑張っていきたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

2014ハンドリングコンペティション(東京ビックサイト)

3月29日 FCIアジア・パシフィックセクションドッグショーで行なわれたハンドリングコンペティションに出場してきましたhappy01

全国14ブロックでの予選で1席獲得した代表が出場します

ハンドラー資格にはA級~C級まであります

私はB級なのでB組での出場です

2014 03291 2頭並んでのアップダウンです

03292 隣の子が気になるミーナですcatface

03293 03294 7頭ピックアップされましたPic_3831_2  入賞はできませんでした。。。まだまだ練習不足・・・勉強不足・・・

コンペティションが終わって片付けて、すでに8時過ぎ・・・長~い1日が終りましたsweat02

明日はドーベルの審査ですnote 早く寝ようzzzと思ったが!結局寝たのは24時過ぎてましたsweat01

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ