« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

北関東インターナショナルドッグショー<ミーナ>

あっという間に1週間が過ぎてしまいました。。。

北関東インターナショナルドッグショー

ミーナも頑張ってきました

0316m1 0316m2 0316m3 0316m4 0316m5_2 0316m6 ミーナは普通でした。。。もう少し覇気があるといいな~と思っていますが なにせマイペースな子です

今週末は保育園の卒園式でした

本当に小さかった子供たちが成長した姿を見てウルウル状態の私でしたsweat02

卒園式が終わると来年度に向けての準備が始まり慌しい年度末を過ごしています

それに今週末は<アジアインターナショナルドッグショー>です

ミーナは私のハンドリングコンペ(29日)とドッグショー(30日)2日間頑張らないといけません

コンペの練習とショーの練習・・・ミーナと私の頭の中はグチャグチャ状態ですtyphoonこんなんで本当に大丈夫なのでしょうか・・・焦りと不安で胃が痛くなってますbearing

30日(日曜日)ドーベル審査開始10時55分~2RINGです 57頭のドーベルが出陳します お時間ある方は見学にいらして下さいnote

ハンドリングコンペは29日(土曜日)18時~1・2RINGです~ハンドリングを勉強したい方は見にきてくださいrun

<業務連絡>パドックはE-11です

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

7歳のお誕生日

heart042007年3月20日 バンナ誕生の日です

今年バンナの兄弟 BEE君が旅立ってしまいました。。。お空までお祝いが届きますように。。。

産まれた時はビックで驚きましたcoldsweats01

100_0613 みんなでプール遊び楽しかったねwave1

立派に育ちました

5 オーナさんと一緒にドッグショー頑張りました2 いつもニコニコのBEE君です7お誕生日おめでとう~また。。。 いつか 。。。会えるよね4 一途な瞳で見つめる先には大好きなパパheart043 

バンナお誕生日おめでとう~

B1 小さい頃から手のかからない おりこうさんなバンナ 100_0015 101_0111 綺麗なお顔のバンナですPhoto ドッグショーも頑張りましたhappy01

03022 ママになりましたchickとっても面倒見の良いママになり一生懸命子育てしましたhappy01

Ba1_2 いつまでも凛としたお顔のバンナでいてくださいheart04

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

北関東インターナショナルドッグショー<ニコラス>

久しぶりの屋外でのドッグショーnoteお天気も晴れてホッとしましたsun

チャンピオンクラス男の子<ニコラス>

スタートdashまずは1頭ずつ1周ラウンドrun

03164

みんなで並んで きちんとスタックします

03162

1頭ずつ順番に触診します 頭~歯~首~背中~お尻・・・ 動かずジッと我慢ですthink

03165

アップダウン(審査員から真っ直ぐ進み真っ直ぐ帰ってきます)

03166

審査員の前でフリーステイsign01 きちんとバランスよく立ちます 

審査員が前から後ろから見ている間、動かずにいます

03167 03168

1周ラウンド中~

03169

審査員 比較中~031610 その後 最初に1頭のBOBが決定されますsign03その後2番目のAOMが決まります(AOMは出ている頭数により1st AOM・2st AOM。。。と選ばれます)

今回は3月29・30日にビックサイトで<アジアパシフィックインターナショナルドッグショー>がありますので参考までにドッグショーの流れを書いて見ました

ニコラス編おしまい。。。

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

RIKUちゃんご来店~

RIKUちゃん(フラッシュ×シーナ)がシャンプー&トリミングに来てくれましたhairsalon

03081

03082 きれいに仕上がりましたnote

03084

03085 RIKUちゃん1歳6ヶ月だんだんも体もシッカリしてきましたup

03086 RIKUちゃんママのスタック!上手にできましたscissors

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

お誕生日おめでとう

<父>フラッシュ

F2 <母>バンナ

Ba2

<子供たち>シャーク・ドーン・ミカド・リナ 2歳のお誕生日おめでとうheart04

03131

05062 05064 100713 07079 041414 小さい頃の可愛い写真を見ながら。。。2年前を懐かしく思い出しました

オーナーさまが立派に育ててくださり本当に感謝しています 元気に1年過ごせますように。。。

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »