« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

シャンプー&トリミング

02251ドーン君 シャンプー&トリミング&爪きりにご来店note

ドーン君のお家house敷地がかなり広く運動量が多すぎなようですdash運動しすぎても筋肉は硬くなり痩せてしまいますので注意してくださいね

もう少しお肉をのせたいですpig

02253 もうすぐ2歳 これからが男の子は充実していきますup成長を楽しみにしていますnote

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

雪~神奈川インターナショナルドッグショー

雪が降るなか行ってきました~パシフィコ横浜

土曜日の夕方ノーマルタイヤでつくばを出発し途中でチェーン装着しないとダメかな!と思っていましたが何とか一般道で6時間かかりましたが無事に到着しました

審査開始時間は30分遅れでスタート!

チャンピオンクラス 男の子(先頭ニコラス)

0209n1

0209n5

 0209n4

0209n2

0209n3

ニコラス頑張ったで賞~

以前ほどの爆裂!!は、しませんでしたが。。。まだまだ落ちつきがありません

まだ1歳5ヶ月ですから、経験と練習を積んで頑張りたいと思います。

帰りは高速道路もスイスイっと順調でしたが!

着いた~と思ったら積雪で入れなかった・・・

0209f3_3

0209f1

0119f2

車を入れるのに1時間あまり雪かきしました~ 雪かきがこんなに大変だとは。。。雪国の方の大変さをちょっとだけ実感しました。

神奈川インターでお世話になった皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました♪

 

 

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

にほんブログ村

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ