« 年末年始のあれこれ&今年の目標 | トップページ | 雪~神奈川インターナショナルドッグショー »

千葉インターナショナルドッグショー

19日は今年初~ドッグショーsign01

年末から続く体調不良・・・年をとると回復力は衰えdownスッキリしない体をズルズル引きずりながら頑張ってきましたcoldsweats01

01191

前日の夜はお友達と一緒にごはんdeliciousイタリアンにしました~楽しい時間を過ごせましたwine

雪がチラつくsnow早朝4時から待機駐車場~会場駐車場へ移動busdash

会場に荷物を搬入し~審査開始までバタバタと準備しましたrun

201401192


20140119m1


20140119m2
ミーナは何だか調子がガタガタsad参加したで賞でした

20140119r1


20140119r2


RIKUちゃんは初めてのインドアのドッグショー ママと一緒に頑張っていましたheart04

201401191


RIKU&NICHOLAS&VIVI(横浜から遊びにきてくれましたnote)3兄妹です

久しぶりにVIVIに会い元気で良い子に育っている様子が見れて嬉しかったですhappy01

今年のドッグショーも皆さんと楽しくスタートする事ができましたheart04いろいろお世話になると思いますが今年もよろしくお願いいたしますhappy01

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« 年末年始のあれこれ&今年の目標 | トップページ | 雪~神奈川インターナショナルドッグショー »

ドッグショー」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ