« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

千葉インターナショナルドッグショー

19日は今年初~ドッグショーsign01

年末から続く体調不良・・・年をとると回復力は衰えdownスッキリしない体をズルズル引きずりながら頑張ってきましたcoldsweats01

01191

前日の夜はお友達と一緒にごはんdeliciousイタリアンにしました~楽しい時間を過ごせましたwine

雪がチラつくsnow早朝4時から待機駐車場~会場駐車場へ移動busdash

会場に荷物を搬入し~審査開始までバタバタと準備しましたrun

201401192


20140119m1


20140119m2
ミーナは何だか調子がガタガタsad参加したで賞でした

20140119r1


20140119r2


RIKUちゃんは初めてのインドアのドッグショー ママと一緒に頑張っていましたheart04

201401191


RIKU&NICHOLAS&VIVI(横浜から遊びにきてくれましたnote)3兄妹です

久しぶりにVIVIに会い元気で良い子に育っている様子が見れて嬉しかったですhappy01

今年のドッグショーも皆さんと楽しくスタートする事ができましたheart04いろいろお世話になると思いますが今年もよろしくお願いいたしますhappy01

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

年末年始のあれこれ&今年の目標

年末最後のドッグショーでニコラスがchampion完成し気が緩んだのか嘔吐&下痢&発熱weep3日ほど寝込みsadsleepy保育園も2日お休みしました

年明け~ちょっと調子がもどった気がして掃除なんてしちゃったら3日から胃が痛くて痛くて・・・4日に病院行ったら胃カメラ検査されましたsweat01

涙ながらに口にチューブを突っ込まれdash画像を見てください~と言われても涙でかすんで見えませんsweat02

結果 胃炎です・・・1ヶ月分の大量の薬を頂き食生活を考えてください!と申し渡されました

原因はわかってます

ドッグショーの時は緊張のあまり審査が終わるまで食べ物はいっさい口にできないのですbearing(何年たっても慣れません)

年末3DAYドッグショーの3日間はグループ戦が終わるまで食べないdownその後に一気に食べるupを繰り返していたので胃がおかしくなったと思います

<そんな不健康な状態のドッグショーの写真>頂いたお写真です~ありがとうございますheart04

201401071


201401072


201401073


いつもRINGの中で挙動不振なニコラス&いっつもマイナス思考全開で最悪の結果を妄想しながら具合が悪くなってるハンドラーの私ですsweat02

今年の目標は前向きにRINGに入れるよう頑張ることですhappy01

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

2014年もよろしくお願いします

2013年 我が家のDobermann ベルナ~あずな~バンナ~カイロス~シーナに続きニコラス&ミーナがNew championsign01 全員champion完成しましたshine

皆様に助けられ ここまでやってこれた事 感謝しています

20140101


201401011


皆さん どんなお正月をお迎えですか

WILD RIVER KENNELのDobermann’sは元気に2014年を迎えられました

今年も皆さんが元気で楽しい1年を過ごせますように願っていますheart04

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ