« 千葉東ドッグリゾートクラブ展(ニコラス) | トップページ | FCI東京インターナショナルドッグショー »

千葉ドッグリゾートクラブ展(ミーナ)

冬のドッグショーは寒い・・・sweat01けど、WILD RIVERのパドックは皆さんから別世界だね~と言われます

12011
それは!<ぬく助>が稼働しているからですdash

12014

12012温室状態のパドックでヌクヌクしていますcoldsweats01
12013
我が家のドーベル甘やかして育てているので寒さに弱いですsweat02

<ミーナのブリード戦>エド・ビビン審査員

1201m1


1201m2


1201m3
触診は無難にクリア~しました 

アップダウンの指示

1201m4

もっとリードを緩めてsign01と指示があり、やり直し・・・

1201m5
リード緩めたら突っ走りdashはじめたhappy02 

ラウンドし終わるとリードをたるませてね~とジェスチャーされましたcatface

スミマセンできません・・・難しいです・・・weep

1201m6

結果 2番手にピックアップされました(クラブ展に席次はありませんが・・・)

突っ込みミーナを落ちついて動かせるように頑張って練習しますhappy01

2日間お世話になった皆さんありがとうございますheart04

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« 千葉東ドッグリゾートクラブ展(ニコラス) | トップページ | FCI東京インターナショナルドッグショー »

ドッグショー」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ