« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

ドッグショー(ひたちなか)

23日・24日 ひたちなかにてドッグショー

本当はニコラスを出したかったのですが・・・諸事情により出さずsweat02

Championになったばかりのミーナを出しましたchickdash

<23日ブリード戦>

11231


11232


11233
ミーナoverspecialされちゃいましたsweat01 <MIYABIちゃんおめでとうheart04

<続いて24日のブリード戦>

11241


11242


11243


11244


11245


11246


BOB頂きました(ホッheart02

続いて2グループ戦~

11247


11248
グループ戦は残念賞でしたcoldsweats01

今回は本当にドキドキheart02の2DAYでした

お世話になった皆さん~今回も楽しい時間が過ごせましたnote ありがとうございますhappy01

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

ボールで遊ぼう~初級クラス

ニコラス&ミーナ もうすぐ15ヶ月~ボールcatchはまだ下手ですbaseballdash

<ミーナ>

やる気はあるが空回りしてあらぬ方向へ飛びup跳ねてupたまに自爆impactします

1117m1

ショーに出してるのに・・・怪我してはsign03と思いますが、ボール大好きheart04庭に出るとボールの入ってるカゴに直行dashカゴの前できちんとお座りして待っているheart02その姿が可愛い~です

多少の怪我は仕方ありません・・・が、出陳できなくて<欠>しては他の出陳の方に迷惑がかかるので(特にクラスで出陳の時は) ショーの前にはボール遊びは控えていますsign03

1117m2
<ニコラス>

相変わらずの親父顔ですが・・・まだ15ヶ月ですsign01

口や鼻には枯れ芝がsweat01お恥ずかしいお顔ですcoldsweats01

1117n2
ボールを追う姿は結構wink男前に見えますeye

1120n1
catchする割合も増えて毎日ドンドン上達していってますnote

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

日向ぼっこ姉妹の現在と過去

いつの間にか季節が秋から冬へと・・・今年もあと1ヶ月半となりました

ドッグショーではランキングを追っている方は年末までのラストスパートdash頑張っていますsign01

いつかはランキングに絡めるようになりたいな~と毎日頑張って練習はしていますrun

わが家のばぁば&チイばぁば~縁側で日向ぼっこconfident

11161

左がバンナ6歳 右があずな8歳 毎日元気に過ごしています

毎日のほほ~んと過ごしている2WANですが昔は頑張ってショードッグしてましたcoldsweats01

<あずな>

Photo

<バンナ>

2009b
あずな&バンナのおかげで本当にいろいろ勉強させてもらいました~ありがとうheart04

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

ボールで遊ぼう

我が家のWAN’Sみんなボール大好きbaseballheart04

お昼には順番でお庭でボールで遊びますbaseballdash

ボールcatchが1番上手いのはシーナですscissors

1110s4


1110s2


1110s3


カイロスも上手に遊びます

1110k2


1110k3


1110k1


1110k4


朝晩はだいぶ寒くなってきましたので運動にも注意が必要です

ゆっくりとした動きから体を慣らしてから運動を始めるよう心掛けています

怪我なく楽しく運動しましょうnote

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

ハンドリング競技会

ハンドリングの基本を勉強するために始めた競技会

今年はミーナと一緒に頑張りました

11062


11063


11064


11065


11066
ご機嫌??ただ暑くて口開いてるだけだと・・・思いますwobbly

11067


11068
1席頂きましたhappy01

11061
ミーナはまだ14ヶ月で競技会に出るには落ちつきもなく・・・マナーも不十分・・・そんな状態でしたが頑張ってくれましたnote

来年の4月のジャパンインターでのハンドリングコンペディションまでには もう少し大人になっていると思うので頑張って練習していきます。

今年はお友達も一緒にheart04

1106r2
レジェン君とっても嬉しそうな顔していましたhappy01

1106r1
shineおめでとうございますshine

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

初めてのドッグショー(RIKUちゃん)

今回の幕張海浜公園での2DAYドッグショー

RIKUちゃん(フラッシュ×シーナ)がママと一緒にデビュー戦でした

デビュー戦は雨rainの悪条件でしたが頑張っていましたup

<1日目 2G展>

10262r1


10262r2

続いて午後からのクラブ展

1026r1


1026r2


1026r3

午前の審査より良くなってましたhappy01

<2日目 連合会展>

1027r1


1027r2


1027r3


1027r4

リクちゃんもオーナー様も初めてのドッグショー 緊張でドキドキの2DAYだったと思いますsweat01

一生懸命頑張っている姿を見てeye私も初めてRINGに入った頃を思い出し・・・もっと練習して頑張らないと!と思いました

りくちゃん&オーナー様 お疲れさまでした~2日間お世話になり、ありがとうございますheart04

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

ミーナChampion完成!東京南クラブ連合会展

幕張でのドッグショー2日目 朝から快晴sun

<ニコラス ブリード審査>

1027n1_2


1027n2_2


1027n5_2


1027n3_2
ジュニアクラス3頭並んでいます

1027n7


1027n6_2


1027n4_2

結果はクラス2席でした 最後の最後にテンションup

<ミーナ ブリード審査>

1027m1_2


1027m2_2

ジュニアクラス3頭並びました

1027m3_2
クラス1席頂きました

1027m4_2
winners戦

1027m5_2


1027m6_2
winners~ MCCカード頂きましたhappy01

1027m7_2

championクラスと一緒に並びました

1027m8_2


ミーナ 本日champion完成しましたshine

ブリード審査終わってから訓練試験も受けました(champion申請にはCDⅠが必要なので)

New championの写真も撮りました

1027m10_2

2日間頑張ったニコラス&ミーナお疲れさまでした~本当に良く頑張ってくれたと思います

2DAYドッグショーの結果 ニコラスMCCカード&CCカード ミーナMCCカード&CCカード 仲良く2枚ずつ頂きましたscissors結果 ミーナはchampion完成 ニコラスもあとCCカード2枚でchampion完成します

まだまだ14ヶ月~体も頭の中もお子様ですが健康第一で頑張っていきたいと思っています

応援してくれた方 手伝ってくれた方 ありがとうございますnote

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ