« 幕張ドッグショー(9/28) | トップページ | Halloween ジュンちゃん »

幕張ドッグショー(9/29)

昨晩一緒に寝ていたはずのあずな朝目が覚めると自分のバリケンに勝手に入って爆睡していましたcatfacesleepy

昨日 指摘されたことをきちんとできるかsign02不安になり・・・へんな緊張感で朝から頭痛がしてきました

<ニコラスのブリード戦>

0929n1
昨日より表情が固いニコラスcatface

0929n2
ラウンドは爆裂impact爆走dash

0929n3
落ちつきが全くなしsweat010929n4


0929n5
何度ラウンドしてもバタバタ~

0929n6
やっとこさWD&BOBを頂いたって感じで心身共に疲れましたsweat02

<ミーナのブリード戦>

0929m1


0929m2
何事なく過ぎたミーナ審査

<午後1発目の2グループ戦ニコラス>

暴れるな~暴れるな~と目で訴えながらのグループ審査eye

なぜ目で訴えるか?というと怒ると凹んで腰抜けになるのですdownそれも立ち直りが遅く・・・半日くらいは根に持ちます 面倒臭い男ですgawk

0929n7
午前中のブリード戦よりちょっと落ちついてましたconfident

0929n8

暑いからか?じっとしてるcoldsweats01

0929n11
グループ戦までの空き時間にRING周りをウロウロして慣らしたおかげか?
0929n10
爆走dashせず(ただ単に暑いせいかも~)

0929n9
ニコラス最後にやってくれました~腰を触られた瞬間 イヤ!っとしちゃいましたsweat01でグループINならず・・・。

<ミーナーのグループ戦>

0929m3


0929m4


0929m5
3頭にピックアップup

0929m6
グループ2nd頂きましたheart04

929
ミーナ13ヶ月 初カード&初グループ2ndnote

おかげさまで良い結果が得られました~まだまだ詰めが甘く・・・やらなくてはいけない事がいっぱいあります

少しでも上達できるように頑張りますcoldsweats01

今回も皆さんに協力して頂き大変助かりました~いつもありがとうございますhappy01

遊びにきてくれたRIKUちゃん&お友達のご家族の皆さん お構いもできずスミマセンでしたsad(写真も撮れなかった・・・)

いつもバタバタですが懲りずにまた遊びに来てくださいheart04

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« 幕張ドッグショー(9/28) | トップページ | Halloween ジュンちゃん »

ドッグショー」カテゴリの記事

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ