« お写真ありがとう~ | トップページ | 幕張ドッグショー(9/29) »

幕張ドッグショー(9/28)

過ごしやすい季節になりました

幕張海浜公園でドッグショーnote パピークラスを卒業したニコラス&ミーナ13ヶ月になりました

体はご立派になりましたが・・・まだまだ頭の中はお子様です

<ニコラスのブリード審査>

0928n1
触診は暴れず 嫌がらず まずまずでしたhappy01

0928n3
ラウンドはチョイ突っ込みdash

0928n2
フリーステイは1発では決まらず・・・今回は以外にできてたcoldsweats01

0928n4

まだまだ落ちつかず・・・顔がフラフラ~集中力がないsweat01

<ミーナのブリード審査>

0928m1
触診はOK~シーナママ譲りの伸び~る後ろ足sign04

0928m3
ジュニアクラス3頭並んでchickchickchick

0928m4
 修正中~私が引き過ぎた後ろ足・・・sweat02

0928m2
フリーステイはまずまずだったかなconfident

<ニコラス&ミーナ仲良く残念賞~>

審査終了後 皆さんから厳しいご指摘を受け・・・あ~なるほどね~と自分のハンドリングのダメさを反省しcatface練習に励みました

お友達とお風呂spa行って今回はパドックで食事しましたdelicious

途中あずなが車の中でピーピーうるさかったので一緒に横になっていたら寝てしまったsleepy

明日は教えてもらったことが出来るように頑張らないとupと頭の中はグルグル状態でしたtyphoon眠いのに落ちつかず・・・変な夢見ながら朝を迎えました




ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« お写真ありがとう~ | トップページ | 幕張ドッグショー(9/29) »

ドッグショー」カテゴリの記事

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ