« 真っ黒な雲と雷 | トップページ | 川越ドッグショー<ミーナ> »

ドッグショー川越<ニコラス>

土曜日 川越にてドッグショーnote

曇りcloudたまにパラパラ雨rainなお天気暑くなくてちょっとホッとしましたconfident

朝から共同不審なニコラス・・・場に慣れるまで大変ですcatface

審査前の忙しい時間にニコラスの触診練習に付き合われた方々ありがとうございますhappy01

おかげさまでsign01

0907n4


0907n5


0907n6


ニコラス触診無事にクリアしましたsign03

顔はデカイが気は小さいニコラスですcoldsweats01

<ジュニアクラス男の子3頭>

0907n1


0907n3


0907n2


結果は参加賞でしたcoldsweats01

<反省>

皆さんからのご指摘のとおりsign01 私の歩様が速すぎdash アップダウンのコースに障害物あるのに気づかず・・・コース取りに失敗bearing

成長しないハンドリングdown

もっとビシsign03っとしないといけない・・・と思うのですが失敗ばかり・・・センスがないのか練習不足なのか意気消沈ですsweat02

ニコラスもRINGの中で頑張っているので私も頑張らないといけませんねup

頑張りますsign03

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« 真っ黒な雲と雷 | トップページ | 川越ドッグショー<ミーナ> »

ドッグショー」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ