« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

お写真ありがとう~

シーナ×フラッシュBabyのオーナーさまから写真が届きましたhappy01

<RIKUちゃん8月30日1歳のBirthday写真です> 

ケーキが目の前にあるのに おりこうさんに待っていますねwink

 

20130830

<サフィラちゃんからもお写真届きました>

いいお顔してますねheart04訓練頑張っているそうですup とってもおりこうさんな様子で嬉しいですhappy01

P1


立派に成長した姿を見られて嬉しいです~オーナーさまには感謝しています~ありがとうございますnote

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

負傷中・・・マズルガード

台風が接近してtyphoondash雨が降ったり止んだりrainの、つくばです。

庭でニコラスと遊んでいたミーナ 爪が1本吹っ飛んでしまいましたshock

大量出血しながら庭を爆走impactdashしていたる所に流血の痕跡を残してくれましたsweat02

患部圧迫して止血~消毒&抗生剤投薬・・・そしてマズルガードnote

09151
患部舐めないようにマズルガードして過してます

09152
インナーカップの穴は倍増していますupup

09153
そしてマズルガード中の方がもう1人・・・

カイロスですcoldsweats01後ろ足3箇所も擦り傷ができて、なかなか治らず・・・

2人とも早く治りますようにconfident

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

川越ドッグショー<ミーナ>

朝いち RINGで練習したら テンションdown

ミーナ・・・イヤなのですsign01とアピールしまくりbearing

川越の駐車場は足場が悪く ツブツブが気になるようです(以外に繊細な心とパットのミーナです)

<ミーナ審査の様子>

0907m1


0907m2
イヤイヤ視線eyedownでアップダウン

0907m3


0907m4

<WINNERS戦>
0907m6

0907m5_3
0907m7
結果は残念賞でした

朝の練習より まともにラウンドしていたのでホッとしましたconfident

お世話になった皆さん ありがとうございましたheart04

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

ドッグショー川越<ニコラス>

土曜日 川越にてドッグショーnote

曇りcloudたまにパラパラ雨rainなお天気暑くなくてちょっとホッとしましたconfident

朝から共同不審なニコラス・・・場に慣れるまで大変ですcatface

審査前の忙しい時間にニコラスの触診練習に付き合われた方々ありがとうございますhappy01

おかげさまでsign01

0907n4


0907n5


0907n6


ニコラス触診無事にクリアしましたsign03

顔はデカイが気は小さいニコラスですcoldsweats01

<ジュニアクラス男の子3頭>

0907n1


0907n3


0907n2


結果は参加賞でしたcoldsweats01

<反省>

皆さんからのご指摘のとおりsign01 私の歩様が速すぎdash アップダウンのコースに障害物あるのに気づかず・・・コース取りに失敗bearing

成長しないハンドリングdown

もっとビシsign03っとしないといけない・・・と思うのですが失敗ばかり・・・センスがないのか練習不足なのか意気消沈ですsweat02

ニコラスもRINGの中で頑張っているので私も頑張らないといけませんねup

頑張りますsign03

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

真っ黒な雲と雷

カミナリ雲thundercloudをチラ見eyeしながら夕方の運動bicycledash

201309011
今まで快晴sunだった空があっという間に真っ暗に・・・

20130901
ミーナ急いでお家に帰りましょうhousedash

先日は竜巻typhoonが野田と越谷に・・・被害に遭われた方 怪我をした方にお見舞い申し上げます。

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

山中湖ドッグショー(8/25)

朝から雨の2日目rain 雨の中の朝のWANたちのトイレ出し~テンションdown

審査開始~まだ雨は降り続き・・・でも、お友達のパドックをお借りしたので雨には濡れずに待機できました(大変助かりました~ありがとうございますhappy01

<ニコラス>

0829n7

0829n1


0829n2


0829n3


0829n4


0829n5


0829n6

<ミーナ>

0829m5

0829m1


0829m2


0829m3

0829m4
0829m6

ニコラス&ミーナ 仲良くクラス戦で負けてしましましたcoldsweats01

久しぶりのドッグショー 練習不足を実感しましたbearing

勝ってもup負けてもdownRINGの中以外は皆さんとワイワイup楽しく過ごす事ができるhappy01そんな時間が大好きですheart04

お世話になった皆さんありがとう~ございます。

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ