« 暑い日の過ごし方 | トップページ | おめでとう~シーナ×フラッシュBaby »

山中湖でドッグショー(8/24)

3ヶ月ぶりのドッグショー <金曜日>保育園での仕事が終わって~山中湖へ直行busdash途中事故渋滞にはまり・・・閉門時間過ぎてしまったsweat02けど・・・入れてもらいましたcoldsweats01

<土曜日>朝は雨が降ったり止んだりの微妙なお天気raincloud審査開始はお昼ごろだったのでノンビリ~と思いますが・・・朝5時にはWANたちトイレ出しdash審査始まる前にRINGで練習runやっぱりノンビリ~何てできないsweat02

ニコラスは3ヶ月のブランクで挙動不振eyeimpact

私は審査中にニコが右往左往し・・・暴走dash・・・私に怒られpout凹みdown・・・腰が引けて・・・最悪の事態を妄想し・・・緊張で頭痛がして吐きそうになっていました

そんな状態で審査開始rundash

<ニコラス>ジュニアクラス デビュー戦

ジュニアクラス男の子2頭 (後ろがニコラス)

08283

80281


08282
クラス戦で負けたニコラスでしたが触診も耐えて暴れずちょっと挙動不振でしたが無事に審査を終えましたhappy01

実はsign01ニコラス審査前にお友達に修行してもらったのですnote助かりました~ありがとうございます~heart04

<ミーナ>審査開始rundash

ジュニアクラス女の子3頭

0828m6


0824m1


0828m5


0828m7


ミーナ クラス戦で負けてしまいました・・・ラウンドrundashがバタバタでした・・・

練習と本番では全く違う顔を見せるミーナです

おとなしそうなボケた顔をしてますが性格は悪魔のようなミーナです 裏切られますhappy02

1日目終了~温泉入ってspa ごはん食べてdelicious 頭痛を引きずったまま早めに寝ましたsleepy

次回はドッグショー(8/25)UP予定です

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« 暑い日の過ごし方 | トップページ | おめでとう~シーナ×フラッシュBaby »

ドッグショー」カテゴリの記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ