« プールで固まるシャーク・・・。 | トップページ | リクちゃんのお泊り »

終戦の日とカメ蔵君

昨日は終戦の日 TVで靖国神社が映し出されているのを見ていて思い出しました

小さい頃から慣れ親しんでいた靖国神社の事を・・・ 

確かにこの時期の神社周辺は機動隊と街宣車で賑わっていた

でも 深い意味もわからず・・・

神社内には大きな筒が置いてあり<回天>と表示してありました 漢字が読めるようになって説明文を読むと・・・ショックでした

いろんな意見があるとは思いますが、戦争で亡くなった方のご冥福をお祈りいたします

今 幸せな生活ができている事に感謝しながら、我が家のカメ蔵君のプール遊びの様子をご覧ください

08162

さすがカメ蔵君 我が家でNo.1の泳ぎを見せてくれましたwave
08161
08163_2
カメ蔵が泳いでる時 後ろではプール遊びが終わったWANたちのシャンプーしてます

<注意>カメとWANは一緒に泳がせないでくださいsign01

ポチっとしてね♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« プールで固まるシャーク・・・。 | トップページ | リクちゃんのお泊り »

我が家の日常」カテゴリの記事