« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

おめでとう~シーナ×フラッシュBaby

山中湖ドッグショー2日目のUp前に・・・

<本日8月30日 シーナ×フラッシュBabyの1歳のお誕生日>

ジュン・ハナ・ビビ・リク・ルリ・サフィラ・ニコラス・ミーナおめでとう(o^-^o)

大切に育てて頂き感謝しています

10301
1歳のお誕生日を迎えた 今日のニコラス&ミーナ

08301

<ニコラス>
0830n1


0830n2


0830n3


0830n4
口開けすぎ~

0830n5口閉じたけど 腰が引けてる・・・


0830n6
カメラ目線~(だんだんイヤになってきて助けてくれ!と訴えてる目です)

<ミーナ>

0830m1

0830m4




0830m2


0830m3
まだまだお子さまですが明るく元気がいっぱい順調に成長しています



ポチっとしてね♪
  

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

山中湖でドッグショー(8/24)

3ヶ月ぶりのドッグショー <金曜日>保育園での仕事が終わって~山中湖へ直行busdash途中事故渋滞にはまり・・・閉門時間過ぎてしまったsweat02けど・・・入れてもらいましたcoldsweats01

<土曜日>朝は雨が降ったり止んだりの微妙なお天気raincloud審査開始はお昼ごろだったのでノンビリ~と思いますが・・・朝5時にはWANたちトイレ出しdash審査始まる前にRINGで練習runやっぱりノンビリ~何てできないsweat02

ニコラスは3ヶ月のブランクで挙動不振eyeimpact

私は審査中にニコが右往左往し・・・暴走dash・・・私に怒られpout凹みdown・・・腰が引けて・・・最悪の事態を妄想し・・・緊張で頭痛がして吐きそうになっていました

そんな状態で審査開始rundash

<ニコラス>ジュニアクラス デビュー戦

ジュニアクラス男の子2頭 (後ろがニコラス)

08283

80281


08282
クラス戦で負けたニコラスでしたが触診も耐えて暴れずちょっと挙動不振でしたが無事に審査を終えましたhappy01

実はsign01ニコラス審査前にお友達に修行してもらったのですnote助かりました~ありがとうございます~heart04

<ミーナ>審査開始rundash

ジュニアクラス女の子3頭

0828m6


0824m1


0828m5


0828m7


ミーナ クラス戦で負けてしまいました・・・ラウンドrundashがバタバタでした・・・

練習と本番では全く違う顔を見せるミーナです

おとなしそうなボケた顔をしてますが性格は悪魔のようなミーナです 裏切られますhappy02

1日目終了~温泉入ってspa ごはん食べてdelicious 頭痛を引きずったまま早めに寝ましたsleepy

次回はドッグショー(8/25)UP予定です

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

暑い日の過ごし方

毎日暑くて WANたちもダラダラと過していますsweat01<バンナ&あずな>

08193


庭に自生している赤しそを使って今年はジュースを作ってみました

08192


08191


結構簡単に作れましたhappy01 夏バテ防止にも良さそうですsun

暑い日は無駄に動かず・・・美味しいものを食べて過しています~そのお陰で体はダフダフ状態sad

適度な運動&食べ過ぎないsign01ように気をつけますcoldsweats01

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

リクちゃんのお泊り

お盆休み中 リクちゃんのパパ&ママが法事のため、リクちゃんお預かりしましたrvcardash

お泊り中のリクちゃん

08171
<グリーンのマズルガードがリクちゃんです>

ニコラスと仲良く遊んでいましたhappy01

08173


08172
男同士の兄弟ですがケンカもせず遊べてよかったですheart04

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

終戦の日とカメ蔵君

昨日は終戦の日 TVで靖国神社が映し出されているのを見ていて思い出しました

小さい頃から慣れ親しんでいた靖国神社の事を・・・ 

確かにこの時期の神社周辺は機動隊と街宣車で賑わっていた

でも 深い意味もわからず・・・

神社内には大きな筒が置いてあり<回天>と表示してありました 漢字が読めるようになって説明文を読むと・・・ショックでした

いろんな意見があるとは思いますが、戦争で亡くなった方のご冥福をお祈りいたします

今 幸せな生活ができている事に感謝しながら、我が家のカメ蔵君のプール遊びの様子をご覧ください

08162

さすがカメ蔵君 我が家でNo.1の泳ぎを見せてくれましたwave
08161
08163_2
カメ蔵が泳いでる時 後ろではプール遊びが終わったWANたちのシャンプーしてます

<注意>カメとWANは一緒に泳がせないでくださいsign01

ポチっとしてね♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

プールで固まるシャーク・・・。

お盆休み 皆さんはどのようにお過しですか?

保育園はお盆休みはなく・・・働くパパ&ママに変わり可愛いお子様をお預かりしています(なので 私は頑張ってお仕事していますrun

シャーク<バンナ&フラッシュBaby>のオーナー様からお写真が届きましたheart04

08101

プールに入って固まっているそうですhappy02
0810

よく見ると足先しか水に入ってないじゃないですかsweat01可愛いお坊ちゃまですhappy01

朝夕はだいぶ過ごしやすくなりましたが日中はまだまだ猛暑sunが続いています・・・体調崩さないように 皆さん気をつけてくださいねnote

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

毎日コツコツ練習

猛暑が続いています~皆さん夏バテしていませんか?

この時期、WANたちの朝の運動は5時スタートdash

主人の担当は<ニコラス・ミーナ・シーナ・バンナ>

私の担当は<カイロス・あずな> 1周4キロ グルグル周っていますbicycletyphoon

運動が終わるとニコラス&ミーナは練習ですhappy01

<ミーナ練習中>

0809m1


0809m2
どっちのスタックがいいかな~と悩みbearing

0809m6
フリーステイがなかなか決まらず・・・

0809m3
どうやったら集中してくれるのか・・・

0809m5

あ~じゃない こ~じゃないと悩みながら毎日コツコツ練習してますrun

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

ドーベルの開き!!

また猛暑が戻ってきた つくばですsun

RIKUちゃんのオーナーさんから送られてきた写真

0711
開きです・・・

うちにも開きがいました<ニコラスの開き>

08071

兄弟そっくりな開脚ですねcoldsweats01

まだまだ猛暑が続くようですので 皆さん体調崩さないようにしてくださいねsign01

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ