« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

大きくなったね~ドーン君

バンナBaby ドーン君 1歳5ヶ月

ちょっと前まで華奢な感じでしたが・・・

07253
結構 立派な体型になってきましたup

07251
トリミングも大人しくおりこうさんですhappy01

元気いっぱいのドーン君 また遊びに来てくださいねheart04

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

リクちゃん 初めてのプール

シーナBaby(ニコラス・ミーナの兄妹) リクちゃんが遊びに来てくれましたhappy01

<初めてのプール遊び>

0721r4
表情が固い・・・というか!固まってる・・・

0721r2
オーナーさんの背中に乗って泳ぎの練習です~

0721r3

<リクちゃん11ヶ月>

0721r1
まだまだお子様ですが、 だいぶしっかりしてきましたねgood

順調に成長していて安心しましたconfident

また、遊びにきてねheart04

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

笠間~ジュンちゃん

笠間からジュンちゃんが遊びに来てくれましたhappy01

ジュンちゃんはあずなBaby (カイロス・シーナの姉妹です)

07211


07212

かなり必死なクロールwave

07214

07213

慣れてきたら笑顔になりましたnote

07215


楽しい時間が過ごせましたheart04また遊びにきてね~wink

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

プール遊び

海の日の休日 海には行かず・・・プール開きしましたwave

07154
あずなはおもちゃを取られまいと必死ですsweat01バンナはそんな あずなに絡んでいきますimpact

07151
シーナはいつでも楽しそうhappy01カイロスはどこでも情けない・・・coldsweats01

07152
<初プールのニコラス> 落ちついて泳いでいるように見えますが!じつは凹んでいますdown耳を見れば一目瞭然(片耳倒れてる・・・)

07153
ほぼ固まっています・・・でも泳いでいますwave

07156<ミーナ初プール> 泳げてるhappy01

07157_4
猛烈なクロール 激しい波しぶきhappy02

07155

暑い夏のプール遊びを楽しんだsign02WANたちでしたnote

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

ニコラス&ミーナ爆走!!

梅雨らしいお天気が続いているraincloudつくばです

ニコラス&ミーナ10ヶ月になりました 体はご立派に成長しましたが頭の中はまだまだお子様で毎日悪戯しては怒られてを繰り返している毎日ですcoldsweats01

雨の止み間にお庭で走りまわるニコ&ミーナ

07041


07042
マズルガードしていると悪戯防止&怪我も防げるのでお庭で遊ぶときには便利に使っています

怪我をした時にはエリザベスカラーの代用として使用していますhappy01

07043


07044
飽きずにドタバタと走り回るtyphoondash

07047


07046


07045
毎日元気いっぱいですhappy01

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ