« バンナBaby1歳 | トップページ | ドッグショー川越2DAY ビビオ編 »

北関東インターナショナルドッグショー

3月はじめ風邪が悪化して点滴に3日も病院通いしましたが・・・何とか復活して17日北関東インターナショナルドッグショー(ひたちなか海浜公園)に出陳しましたhappy01

まずは<パピー男の子 ニコラス>からスタートdash

03171
触診苦手なニコは必死に耐えてますsweat02

03172


アップダウンではスピード出し過ぎ&フラつきをダメだしdownもう1回やり直ししましたhappy02

<午後からのグループ戦>

0317g1


0317g2_2


0317g3
0317g4
ニコラス グループ3席でしたwink

まだまだお子様で課題もいっぱいですが頑張っていますnote

<パピー女の子 ミーナ>

03173

03174_3

03175_2


頑張りましたが結果は残念賞でしたcoldsweats01

だいぶ落ちついてきたミーナですが、ちょっとポッチャリpigなので只今絞っていますsign01

次は<アダルトクラス男の子> レオ君

03176

03177_2

03178

頑張ったレオくんクラス1席頂きましたhappy01 WINNERS戦では残念賞でしたが、また頑張りましょう~note

皆さんにお会いできて楽しい時間を過ごすことができましたclover

毎回反省ばかりですが・・・練習をして頑張りたいと思いますhappy01

★ドーベルマンパピー オーナーさま募集中★

詳しくはお気軽にお問合せください♪

<WILD RIVER KENNELホームページ>

http://www.geocities.jp/csjsb673/

 

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« バンナBaby1歳 | トップページ | ドッグショー川越2DAY ビビオ編 »

ドッグショー」カテゴリの記事

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ