« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

稲毛2DAYドッグショー

久しぶりのドッグショーdog2・3日前から妙な緊張感で具合が悪くなった私ですbearing 

シーナBabyの初めてのドッグショーです 

Babyたちも緊張MAXup見るもの聞くものにドキドキimpact ドッグショーに慣れるまでは、どんなハプニングがおこるかsign02わかりません・・・coldsweats02

初めての審査です

<ブリード審査>ニコラス&ミーナ

1301261

1301262

頑張ったミーナでしたがブリード戦で残念賞でしたsweat01

<Baby BIS戦>

01263

01265


01264


01266
ニコラス Baby R KING 頂きましたcrown

<2日目> 

ブリード審査

01273


01271


01272

昨日はブリード戦で残念賞だったミーナですが今日は頑張ってBOB頂きましたheart04

<Baby BIS戦>01274

ニコラス&ミーナ 仲良くRキング&Rクイーン頂きましたcrown
01276


01277


01275
良い結果を得られて嬉しかったですhappy01頑張ったBabyたちありがとうheart04

いろんな経験をしながら成長していくBabyたちです

★シーナBaby オーナーさま募集中です★

詳しくはWILD RIVER KENNELホームページからお問合せください

http://www.geocities.jp/csjsb673/

 

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

シーナBABY初めての雪

14日 つくばは雪になりましたsnow

Babyたち初めての雪です

1301142


1301153


1301151

カイロスも一緒にはしゃいで走り回ってますdash

1301141
お鼻に雪がくっ付いたhappy02

雪遊びは楽しいけど、雪に慣れていないので次の日の通勤は大変でしたsweat02

家ではWANたちと雪遊びsnow 仕事では子供たちと雪遊びsnow WANも子供も元気いっぱい雪を楽しんでいましたhappy01

私は筋肉痛です・・・catface

★シーナBABYのオーナー様募集中です★

ドーベルマンに興味がある方 お気軽にお問合せくださいheart04

<WILD RIVER KENNEL ホームページ>

http://www.geocities.jp/csjsb673/

 

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

Babyたちのバトル!

お正月のお休みもあっという間に終わり・・・保育園では只今インフルエンザA流行の兆しsad昨シーズン人生初のインフルエンザに罹った私はマスク常備で頑張ってますup

我が家のBabyたちは元気いっぱいnoteお庭でおもちゃ争奪戦を繰り広げていますimpact

12151

12152

12153_2

12154

なぜか1つのおもちゃを取り合うBabyたちですcoldsweats01

heart04可愛いドーベルマンBabyたちに興味がありましたら お気軽にお問い合わせくださいheart04

<WILD RIVER KENNEL ホームページ>

http://www.geocities.jp/csjsb673/

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

2013年もよろしくお願いします!

新年明けましておめでとうございますfuji

皆さんはどのような新年を迎えられたでしょうか?我が家はお正月もWANたちといつもと変わらぬ1日を過していますhappy01

2013年 皆様が元気いっぱい 笑顔いっぱいで過ごせますようにheart04

憧れの寝正月sleepy

Banna_b1

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ