« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

お庭大好き♪Babyたち

★シーナBabyのオーナーさま募集しています★

ドーベルマンに興味のある方 お気軽にご連絡くださいhappy01

WILD RIVER KENNEL http://www.geocities.jp/csjsb673/

 

11月も終わりが近づきmapleもう12月がすぐそこに・・・1年があっという間に過ぎていきますsweat02

Babyたちも日々成長upお庭で走るスピードもグングンUPしていますdash

11261


11252


11253


先日新しいお家へ旅立つ前に撮ったお写真です

お名前は<RIKU>と名付けて頂きました

11254_2


11255


オーナーさまのお家にはダックスのお兄ちゃん・お姉ちゃんがいます

仲良く過していると連絡があり安心しましたconfidentヤンチャな弟ですがよろしくお願いしますheart04

 

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

Babyの旅立ち

今日のつくばは朝から冷たい雨が降っていますrain

街中にはクリスマスイルミネーションが飾られ年末モードになってきましたねxmas

我が家のBaby 先週、成田から旅立っていきましたairplane

旅立つ前に ママとのお別れのご挨拶

11201


兄弟たちともご挨拶

11202


成田へ向かう車内ではrvcar

11203

11204

11205


ゲートまで抱っこnote

11206


元気でね、いっぱい可愛がってもらうんだよheart04 

無事に到着したと連絡があり、元気でとっても可愛いと喜んでいただけたようでホっとしましたconfident

ヤンチャなBabyですが どうぞよろしくお願いいたしますhappy01

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

Babyたち抜糸~New耳セット

今日は、朝から曇空cloudときどきパラパラ雨も降って・・・とっても寒いつくばですcatface

皆さん風邪などひいていませんか?お散歩の時にはしっかり防寒して出かけましょうねconfident

昨日 Babyたちの抜糸をしましたhairsalon

11196


耳セットも新しいセットになり冠crown卒業しました

11194


曇空cloudでちょっと寒いげどBabyたちは元気いっぱいhappy01

11193
追っかけっこしたりrun ケンカしたりimpact お庭を走り回ってdash休憩してsweat02

11192
葉っぱcloverくわえて自慢顔smile

可愛いBabyたち元気に成長していますheart04


ドーベルマンに興味がある方 お気軽に遊びに来てくださいhappy01

<WILD RIVER KENNEL ホームページ>

http://www.geocities.jp/csjsb673/


ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

私とカイロスの挑戦!

今日のつくばは朝から曇空cloud

雨が降らないうちにBabyたちをお庭に出しましたclover ドンヨリお空でもBabyたちは元気いっぱい走り回りdashお部屋に入るとぐっすりお休みですsleepy

水曜日 私はハンドリングコンペに挑戦してきましたhappy01

昨年まではシーナと一緒に出ていました 2011年シーナと初めてハンドリングコンペに挑戦しその年のハンドリングコンペC組1席頂きましたcrown

1002_5

今年はカイロスと一緒にB級のコンペに挑戦しようsign01と・・・Babyたちのお世話でなかなか練習の時間がとれず・・・自信がない状態での本番となりましたbearing

11141_3

きちんと真っ直ぐに1列に並びます 前のWANと適度に間隔をあけます

11142_9

11143_7前足 後ろ足 頭部を正しい位置にセットします

11143_10
審査員から真っ直ぐにラウンドします

11144_5
B級からはWANが右につく場合があります(審査員とWANの間にハンドラーが被ってはいけないからです)

11145_2
ラウンド後フリーステイも審査員に対して真っ直ぐ立たせます

11146
ハンドリングには基本があります 今まで勉強せず見よう見まねでハンドリングをしてきた私です

見て学ぶことも大切ですが 基本を学ぶことも大切だと感じています

11147_7

結果 1席頂きましたcrownカイロスと一緒に頑張って得られた1席heart04本当に嬉しかったですhappy01

1席を頂いた結果 4月のジャパンインターで開催されるハンドリングコンペに代表として出場します

まだまだ課題がいっぱいです!カイロスと練習を重ねて頑張りますup

ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

Baby Baby Baby♪

秋も深まってきて 街路樹も赤や黄色に色づいてきましたねmaple

保育園ではお腹の風邪は流行中~ 皆さん体調崩さないよう気をつけましょう~happy01

我が家のBaby's毎日元気いっぱいですnote

11103


11102


111010


11109


11107


11105


可愛いドーベルBabyに囲まれて賑やかな毎日をおくっていますhappy01

興味のある方はお気軽にご連絡くださいheart04

<WILD RIVER ホームページ>

http://www.geocities.jp/csjsb673/

ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

1歩大人に・・・

11月になり朝晩はグッと冷え込んできましたmaple

皆さん風邪など引いていませんか?

秋も深まってきましたがお天気の良い日中には8Babyたちはお庭を元気に走り回っていますdash

111011
お気づきでしょか?よく見るとeye

11092
お耳に冠がついてますcrown5日前に断耳しました

11091
11101
元気いっぱいですnote

<子犬のオーナーさま募集しています>

ドーベルマンに興味がある方 是非!見学にいらして下さい♪

WILD RIVER KENNEL  http://www.geocities.jp/csjsb673/

ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

可愛いお耳♪

8Baby毎日元気いっぱいですheart04

11052


11051


11053
いっぱい遊んでdashいっぱい食べてdelicious仲良く寄り添って寝ますsleepy

<可愛いBabyたちのオーナーさま募集していますhappy01

ドーベルマンに興味のある方 是非!見学にいらして下さい。

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

Baby×8

10301


全員集合です~8Baby

10302


10303


ちょっと悪顔です~sweat01

★ドーベルマンに興味がある方 ドーベルマンをご家族に迎えたい方 お気軽に見学にいらして下さい★<WILD RIVER  KENNEL>

ポチっとしてね♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

DINGOモデル

DINGOからダンボールいっぱいの洋服が送られてきましたt-shirt

11041


次から次へと

11042


脱いでは着替え・・・

11043


いったい何枚着たんだろう~??

詳しくはDINGO<http://www8.plala.or.jp/dingo-/dm.html>をご覧下さいeye

先週は我が家はBabyラッシュchickお友達のくまさんが<楓ちゃん琴ちゃん寵太くん>&琴ちゃんBabyと、はまさんがクラリスちゃん&蓮くんと遊びに来てくれましたhappy01久しぶりに見るレッドのBaby可愛かったです~しわしわのお顔もねheart04

週中には山梨のお友達がうちと一緒の8Babyと一緒に遊びに来てくれましたhappy0115日違いのお誕生日でうちと一緒の全ブラックcoldsweats01みんな可愛くて大切に育てているんだな~heart02と見てわかりました

ドーベルsign01ドーベルsign01な楽しい毎日ですconfident

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ