« Babyの旅立ち | トップページ | Baby2回目のワクチン »

お庭大好き♪Babyたち

★シーナBabyのオーナーさま募集しています★

ドーベルマンに興味のある方 お気軽にご連絡くださいhappy01

WILD RIVER KENNEL http://www.geocities.jp/csjsb673/

 

11月も終わりが近づきmapleもう12月がすぐそこに・・・1年があっという間に過ぎていきますsweat02

Babyたちも日々成長upお庭で走るスピードもグングンUPしていますdash

11261


11252


11253


先日新しいお家へ旅立つ前に撮ったお写真です

お名前は<RIKU>と名付けて頂きました

11254_2


11255


オーナーさまのお家にはダックスのお兄ちゃん・お姉ちゃんがいます

仲良く過していると連絡があり安心しましたconfidentヤンチャな弟ですがよろしくお願いしますheart04

 

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« Babyの旅立ち | トップページ | Baby2回目のワクチン »

ブリーディング」カテゴリの記事

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ