« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

ドッグショー山中湖2DAY

25・26日 山中湖へ行ってきましたfuji

朝晩は涼しく 日中は日差しがあると暑かったですがカラッとしていて日陰で風が通ると爽やかな会場でしたhappy01

<Babyクラス最後のドッグショー>

ドーン初めてのショーです

0825d2 0825d3 0825d1 ミカド

0825m1 0825m2 ドーンは初めてのショーで緊張MAXsign03 ハラハラドキドキでした 結果はエクセレント頑張りましたnote

ミカドはテンションupRINGの中でも元気いっぱいですhappy01落ちつきも出てきました 結果は2日目エクセレント頑張りましたnote

<ドーン&ミカドのオーナー様 お疲れさまでした>

08261 08262 08263 0826m1 山中湖では皆さんにいっぱいお手伝いして頂きありがとうございますsign01

皆さんといろいろなお話ができて楽しい時間が過ごせましたnote

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

夏のバーベキュー♪

毎年恒例となりつつある 夏のバーベキューsunrestaurant

<Bee&ルーフ> <ドリィ&さらさ> <ドーン> <ミカド>が集りましたhappy01

08191 08195 焼く人 飲む人 食べる人・・・delicious

081910 08198 泳ぐWAN

08192 08197 08193 0819608194 08199 最後にプールの排水する前に亀ZO~遊泳wave

081911 毎回 急な召集で申し訳ありません・・・楽しい時間が過ごせました♪皆さんありがとうございますheart04

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

シーナのお腹

08113 メタボなお腹ですね~交配後42日です

08111 週1の爪切り&トリミング中ですhairsalon

08112 お腹がドンドン大きくなってますcoldsweats01イヤ~な予感がしますsweat02

シーナ ほどほどでお願いしますwink

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

ドーン&赤ちゃんスズメ

我が家の玄関の上でスズメが子育てしていましたchick

先日 庭に赤ちゃんスズメがヨチヨチ歩いてました

08021 まだ飛べませんsweat01

親スズメが餌を運んできていますが ちょっと心配で数日見守っていました

08022 少しずつ飛べるようになり 巣立っていきましたsign01ホッとしましたが ちょっと寂しい気分です

バンナBABYドーン 耳セット交換に来ました~ので プールで遊んでいきましたhappy01

0805d3 0805d1 0805d2 0805d4 やっぱり最後はこのスタイルですcoldsweats01

ここ数日つくばは過ごしやすいですconfident日中もエアコン&扇風機使っていません

このまま猛暑が終わるといいなnote

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

WRスイミングスクール

MIKADO 初めてのプール

0729m1 必死ですsign01

0729m2

シャーク初めてのプール

0802s1 顔が切羽詰ってますsign03

0802s2

5ヶ月過ぎたバンナBABYたちchickいろんな経験をして心も体も立派に育ってほしいですnote

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ