« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

シーナ出産予定♪

シーナの妊娠を確認いたしましたので ご報告いたしますhappy01

Dam: <CH SHEENA OF WILD-RIVER AKI JP>

2010s1

1230 01163_2

Sire: < INT・CH TOP DIRECTION CHOCOLATE JOE FCI>

2011choco12011choco3 2011choco2

出産予定は9月1日頃ですchick

暑い夏をのりきって 無事に出産するよう願ってますheart04

<ドーベルマンとの生活を考えている方はご連絡ください♪>

ポチっとしてね♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

プール開き♪

猛暑が続いている つくばですsun

WANたちは早朝に自転車運動bicycleして日中はエアコン&扇風機がフル稼動した室内で爆睡sleepyしています

お休みの日はちょっと遊びたいのでプール設置しましたwave

0728k1 このプール5年くらい使ってますが壊れません(以外と丈夫です)

07282 4M×2M 深さは80CMあります

なぜか?ふちに張りついていますcoldsweats01

早く泳ぎなよ~

温泉につかっている状態です

半強制的に泳がせて・・・その後はシャンプーして・・・遊んだ後はプールの水を流して また明日の朝に水入れて・・・猛暑が続く毎日を楽しく過ごすのも結構大変で1番疲れるのは私かもsweat02

でもWANたちが楽しんでくれているので頑張りますsign01

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

宮城ドッグショー

21日 宮城県大崎市へドッグショーdog会場は体育館 

シャーク&ミカド初めてのインドアでのショーです 朝RINGで練習するとsign01走ると床がドンドン鳴るfootビックリする2人wobblyしばらく会場慣らしをしました

<シャーク>

0721s3 0721s1 0721s4 0721s2

だいぶショーにも慣れたシャーク フリーステイも少し出来るようになり集中力も出てきましたup

今回からオーナーさんがRINGサイドにいても大丈夫かsign02試してみましたが問題なく動いてくれましたrun

結果は残念賞でしたが・・・頑張りましたheart04

<ミカド>

0721m3 0721m1 0721m2 07213 ミカド頑張って Rクイーン頂きましたcrown

まだまだ甘えん坊なミカドですが切り替えが出来るようになってきました

ミカド&オーナー様 おめでとうございますheart04

<パドックでの様子>

07215 ミカドはサークルに張り付きますsign03後ろ足は宙に浮いてますup

07214これでドッグショーも夏休みcancer

シャーク&ミカドはお家に帰ってノビノビ~でしょうhappy01我が家はちょっと寂しいですweep

宮城でお世話になった皆さん~ありがとうございましたhappy01楽しい時間が過ごせたこと感謝しています。

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

犬山ドッグショー

15・16日 愛知県犬山市までドッグショーhappy01

<Babyクラス> シャーク&ミカド

0715s1 0715s2

0715m20716s1  0715s3 0716s20715m2_22日間 エクセレント 

ミカドは初めてのドッグショーでドキドキでしたが皆さんにお世話になり おかげさまでRINGで触診もラウンドも無事にこなせましたnote本当にありがとうございましたheart04

シャークは2回目のショー 少し慣れてきて表情もイキイキしてきましたhappy01

とっても暑い2日間でしたsun

頑張ったシャーク&ミカド お世話になった皆さん オーナー様 お疲れ様でした&ありがとうございましたnote

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

シャーク初めてのドッグショー

バンナBabyシャーク 7月2日で4ヶ月になりましたnote

Babyクラスでドッグショーデビュー

北信オールブリードクラブ展(長野 上山田)

<初めてのRING>

07073 <初めての触診>

07072 歩かないかも・・・暴れちゃうかも・・・と心配していましたが頑張ってラウンドして触診にも耐えてましたhappy01

<午後からの審査>

朝は曇り空cloudで涼しかったのですが晴れてsun暑くなりました

Baby♂9頭いましたdog

07074 07075 07076何とか3頭にピックアップされ・・・

07077 KINGcrownまで頂きましたsign01

最後のベストインショー戦では・・・

07078 07079 ベストインsign03頂きました

07071 まさか初めてのショーで1番いい結果を頂けるとは!夢にも考えていませんでした

頑張ったシャークとオーナー様に心から「おめでとうございます」と申しあげます。

この日は私の誕生日happy01 シャークから私への最高のプレゼントでしたheart04

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »