« ドーン | トップページ | シャーク初めてのドッグショー »

長野 ドッグショー

長野Mウェーブへドッグショーに行ってきましたhappy01

土曜日の早朝 関越道 碓氷軽井沢インターの手前で事故impact通行止め・・・渋滞の中 高速降りて峠越えsadWANたちが車酔いしないか心配しましたが みんな元気に長野に到着しましたdog

週末引越しのためお預かりしているMIKADOも一緒に長野に来ましたhappy01

06161 06162

ドーベルマン審査

06173 06171 06172 お友達のレオ君 いつもはママがハンドラーですが用事ができてしまい急遽 水曜日にお預かりしましたhouse やっぱりママのほうが いいよね~coldsweats01 でも落ちついて頑張ってましたheart04

06174 06175 06176 シーナは相変わらずのドタバタぶりを発揮して あげく触診のとき口を頑なに開けず・・・失笑されましたhappy02

長野は暑かったですが みんな体調崩さず帰ってこれてホッとしてますhappy01

ビデオの不具合で長野のAZUの写真が1枚もなくて ゴメンなさい~sweat02

お世話になった皆さん ありがとうございますheart04皆さんのおかげで今回も楽しいドッグショーでした。

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

« ドーン | トップページ | シャーク初めてのドッグショー »

ドッグショー」カテゴリの記事