« ドッグショー&BABY もうすぐ1ヶ月 | トップページ | 今更ながら北関東インター »

今更ですが・・・ドーベル単独(館林)

毎日 時間に追われ・・・睡眠不足と戦いながら過ごしていますsad

あっという間に4月になり つくばにも桜の花cherryblossomが咲きはじめ 今日は暖かい1日でホッとしていますsun

<ドーベル単独展(館林) 女の子の部>

頑張ったAZU

03178 カード頂きましたhappy01

03179 いま1つ頑張れないシーナ

031711 031710 031712 思いっきりカメラ目線eye031713舌まで出して 舐めきってるとしか思えないbleah

031714_2 悪い癖を炸裂bomb

031715

♀BOBはマリアちゃんでしたcrown しばらく お家でゆっくり過ごしていたマリアちゃんでしたが RINGに入ってショーを思い出したようです おめでとうheart04 

単独展に遊びに来てくれたお友達からたくさんの写真 手作りアップルパイ WANたちにドーベル型のクッキー いろいろ頂きありがとうございましたheart04

たくさんのドーベルが出陳していて ゆっくり見たかったのですが・・・バンナBABYたちのお世話がありバスに引き篭もり状態でしたbus

たくさんのドーベルの友達とお会いでき楽しい時間が過ごせたこと嬉しく思っていますnote

ポチっとしてねwink

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« ドッグショー&BABY もうすぐ1ヶ月 | トップページ | 今更ながら北関東インター »

ドッグショー」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ