« さよならハイエース~! | トップページ | バンナご懐妊♪ »

先日の積雪とベルナの近況

先日 つくばにも雪が降りましたsnow

01241 雪の中WANたちは爆走dash

01243 あずな&バンナ

01244 ビビリ~なカイロスですが雪は楽しいようですhappy01

01245 口の周りは雪ではなく よだれですcatface

01246 01247 シーナは足が冷たいのが・・・止まると前足上げちゃいますhappy02

01248 01249庭じゅう真っ白ですsnow 01242 毎日 寒い日が続いています

ベルナはほとんど動きません(動けない・・・)

01231 血尿は抗生剤が効いて止まりましたが すっかり弱くなってしまいましたdespair

01232 庭までトイレに行くのですが帰りには力尽きて座りこみ→寝てしまいますbearing

長い時間は後ろ足が弱ってしまっているので立っていられないようです

介護用の後ろ足用のベルトを購入しました 前足も弱ってきたら 抱っこ用のベルトも買わないとね!

ベルナ いつでも そばにいるからねheart04

ポチっとしてね♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« さよならハイエース~! | トップページ | バンナご懐妊♪ »

WAN’Sの日常 」カテゴリの記事