« 2011年を振り返って Part2 | トップページ | ベルナの状況 »

2012年あれこれ

年末年始を大阪のお友達の家で過ごしましたheart04

すっかりお世話になった皆さん ありがとうございます~happy01

大阪からの帰りには浜名湖SAでお友達と会い夕方から夕飯食べながらおしゃべりしてたら気づいたら 日付が変わりそうになっていましたcoldsweats02

大阪でも愛知でもドーベルのお友達との話しは楽しくて時間はあっという間に過ぎてしまいましたconfident

年末から風邪ぎみだった(咳&鼻)私は8日から悪化し(熱39℃&お腹)体中が痛みhappy02お腹は差し込むような苦しさで・・・今日は病院へ行ってきましたhospital

最悪なことは もう1つ 私の通勤カーViVi男くんcarが壊れてしまいましたsweat01風邪ぎみのフラフラした状態でダイハツ行って車買いましたwink

もっと心配なことが・・・

ベルナの血尿が止まらず HCT値が28%まで下がりdown投薬治療では無理な状態になりました

毎日点滴投与に通っています

HCT値が12%まで下がったら輸血になるそうです

先生が言った一言<輸血できる子 いっぱい いるよね!>いるけど・・・輸血するまで数値が下がらないように点滴が効いてくれるよう願ってます

14日はベルナの11歳のお誕生日です

頑張ろう~ベルナsign01

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« 2011年を振り返って Part2 | トップページ | ベルナの状況 »

WAN’Sの日常 」カテゴリの記事