« 2012年あれこれ | トップページ | ベルナ11歳♪ »

ベルナの状況

皆様にご心配おかけしていますベルナの状態ですが今日で点滴を中止して様子をみるまで回復しましたconfident

無事に明日 11歳のお誕生日を迎えられそうですheart04

昨年のドッグショーを振り返っていましたが中断してしまいました

8月末 御殿場ドッグショー(シーナ)から後半戦がスタートしました

08287 サリーをお預かりして 初ドッグショー (水上)

09033 水上 G3(シーナ)

09045 川越 G2(サリー)09101川越(シーナ) 09117富士川 G3(サリー)

09231_2 富士川(シーナ)

09242 富士川(サリー)

09253 富士川(レオ)

09259 埼玉インター G2(サリー)

10022 2011ハンドリングコンペ C組1席(シーナ)

1002 千葉(サリー)

10093 千葉(シーナ)

10102 岡山(サリー)

10142 岡山(シーナ)

10151 岡山インター AOM(サリー)

10161 8月末~10月まで サリー&シーナと一緒に頑張りましたnote

ほぼ毎週末のドッグショー・・・ 遠征もあり・・・ WANたちが疲れないように ショーを楽しめるように いろいろ考えながら試行錯誤な毎日でした

長距離の移動の時はSAのドッグランで思いっきり走らせて遊ばせたり いろんな人にかっこいいね~可愛いね~と触ってもらいましたhappy01

どこのSAにドッグランがありdog ここのSAには芝生の広場があるcloverなど詳しくなりました

ショー会場ではたくさんの人に可愛がって貰いました 特に審査前のRINGサイドでは ちょっと甘えさせてましたheart04

ドーベルって結構 繊細な子が多いです 人をよく見ています 感じています

なので・・・信頼されるハンドラーになって RINGの中でいきいきした姿を見せれるように・・・そんな事を考えながら 毎日過ごしていました 

後半のドッグショーは まだ続きます・・・

  

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« 2012年あれこれ | トップページ | ベルナ11歳♪ »

WAN’Sの日常 」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ