« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

バンナご懐妊♪

バンナと一緒に病院へhospital

エコー診断の結果 BABY確認しましたheart04

順調にいけば3月初旬に出産ですnote

Ba2 バンナもママになるんだね~

Photo <2009年アジアインター AOM>ドッグショー頑張ってたねcrown

Ba1 今度は子育て頑張ろうねup

ポチっとしてね♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

先日の積雪とベルナの近況

先日 つくばにも雪が降りましたsnow

01241 雪の中WANたちは爆走dash

01243 あずな&バンナ

01244 ビビリ~なカイロスですが雪は楽しいようですhappy01

01245 口の周りは雪ではなく よだれですcatface

01246 01247 シーナは足が冷たいのが・・・止まると前足上げちゃいますhappy02

01248 01249庭じゅう真っ白ですsnow 01242 毎日 寒い日が続いています

ベルナはほとんど動きません(動けない・・・)

01231 血尿は抗生剤が効いて止まりましたが すっかり弱くなってしまいましたdespair

01232 庭までトイレに行くのですが帰りには力尽きて座りこみ→寝てしまいますbearing

長い時間は後ろ足が弱ってしまっているので立っていられないようです

介護用の後ろ足用のベルトを購入しました 前足も弱ってきたら 抱っこ用のベルトも買わないとね!

ベルナ いつでも そばにいるからねheart04

ポチっとしてね♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

さよならハイエース~!

我が家のハイエース売れましたrvcar

いろんなところに行きましたdash

H1 H5 H2 H6 H8 H3 H4 H7 いろんな思い出が詰まったハイエースconfident手離すと決まったら 何だか少し寂しいです・・・bearing

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

ハイエース&コースター

2011年 夏sun

WANも荷物もだんだんと増えて コースターを購入しました

20124 20125 広くて快適です~happy01

せっかくなので ドッグショーも遠くまで行ってみようdash

九州インター(サリー)

11205九州まで遠征しましたcoldsweats01

11204 稲毛(サリーG2)11267 稲毛(サリー)

11274 熊谷(サリー)

12053 館林(サリー)

12041 単犬種展(エルメス)

12101単種犬展(サリー)

12104 大阪インター(エルメス)

12117 大阪インター(サリー)

12115 東京インター(サリー)

12184_2 千葉(シーナG3)

122311  1223g3_2 2011年ドッグショー たくさんの方に大変お世話になりました 本当にありがとうございましたheart04

2011年まで 活躍したハイエース 充実した装備で手放すのに 踏ん切りがつかなかったのですが・・・売りに出そうと決心しましたsign03

興味がある方はご連絡ください~note  rin114beruna@yahoo.co.jp20123       

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

ベルナ11歳♪

1月14日 ベルナの11歳のお誕生日birthdayこの日を迎えられたことに 感謝しますheart04

今日のベルナ

20121 大好きなソファで寝ていますsleepy

20122 ほとんど1日寝ていますsleepy

目が見えなくなってから 痛みもあるせいか・・・目はほとんど開けませんeye

食欲はスゴイですup

まだ血尿は止まらず・・・頑張ろうベルナup

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

ベルナの状況

皆様にご心配おかけしていますベルナの状態ですが今日で点滴を中止して様子をみるまで回復しましたconfident

無事に明日 11歳のお誕生日を迎えられそうですheart04

昨年のドッグショーを振り返っていましたが中断してしまいました

8月末 御殿場ドッグショー(シーナ)から後半戦がスタートしました

08287 サリーをお預かりして 初ドッグショー (水上)

09033 水上 G3(シーナ)

09045 川越 G2(サリー)09101川越(シーナ) 09117富士川 G3(サリー)

09231_2 富士川(シーナ)

09242 富士川(サリー)

09253 富士川(レオ)

09259 埼玉インター G2(サリー)

10022 2011ハンドリングコンペ C組1席(シーナ)

1002 千葉(サリー)

10093 千葉(シーナ)

10102 岡山(サリー)

10142 岡山(シーナ)

10151 岡山インター AOM(サリー)

10161 8月末~10月まで サリー&シーナと一緒に頑張りましたnote

ほぼ毎週末のドッグショー・・・ 遠征もあり・・・ WANたちが疲れないように ショーを楽しめるように いろいろ考えながら試行錯誤な毎日でした

長距離の移動の時はSAのドッグランで思いっきり走らせて遊ばせたり いろんな人にかっこいいね~可愛いね~と触ってもらいましたhappy01

どこのSAにドッグランがありdog ここのSAには芝生の広場があるcloverなど詳しくなりました

ショー会場ではたくさんの人に可愛がって貰いました 特に審査前のRINGサイドでは ちょっと甘えさせてましたheart04

ドーベルって結構 繊細な子が多いです 人をよく見ています 感じています

なので・・・信頼されるハンドラーになって RINGの中でいきいきした姿を見せれるように・・・そんな事を考えながら 毎日過ごしていました 

後半のドッグショーは まだ続きます・・・

  

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

2012年あれこれ

年末年始を大阪のお友達の家で過ごしましたheart04

すっかりお世話になった皆さん ありがとうございます~happy01

大阪からの帰りには浜名湖SAでお友達と会い夕方から夕飯食べながらおしゃべりしてたら気づいたら 日付が変わりそうになっていましたcoldsweats02

大阪でも愛知でもドーベルのお友達との話しは楽しくて時間はあっという間に過ぎてしまいましたconfident

年末から風邪ぎみだった(咳&鼻)私は8日から悪化し(熱39℃&お腹)体中が痛みhappy02お腹は差し込むような苦しさで・・・今日は病院へ行ってきましたhospital

最悪なことは もう1つ 私の通勤カーViVi男くんcarが壊れてしまいましたsweat01風邪ぎみのフラフラした状態でダイハツ行って車買いましたwink

もっと心配なことが・・・

ベルナの血尿が止まらず HCT値が28%まで下がりdown投薬治療では無理な状態になりました

毎日点滴投与に通っています

HCT値が12%まで下がったら輸血になるそうです

先生が言った一言<輸血できる子 いっぱい いるよね!>いるけど・・・輸血するまで数値が下がらないように点滴が効いてくれるよう願ってます

14日はベルナの11歳のお誕生日です

頑張ろう~ベルナsign01

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ