« 2011東京インター | トップページ | 2011最後のドッグショー(中山競馬場) »

東京インター(ハンドリングコンペ)

2011年最後のハンドリングコンペIN有明ビックサイト(12月18日)

ドーベルのブリード戦が終わった後で すでにフラフラ状態でしたがsadシーナと一緒に頑張ってきましたnote

審査員と犬の間にハンドラーが かぶってはいけませんsign01なので この時は右に犬がいます これが結構難しいですbearing

1218k1歯もハンドラーが見せますsmile 1218k3フリーステイも審査員の正面で止めますpaper普段は横向けちゃうので 癖を直すのが大変でしたcoldsweats01 1218k4 審査員が見ている時は気を抜かずにキッチリとsign011218k5 審査員が後ろを見ている時は ハンドラーは邪魔にならないように 前へ移動dash1218k6 結果は2席でした

今回は大きな失敗はありませんしたが・・・審査後の話しを聞いて あ~まだまだ 出来てないな・・・と反省しましたbearing

今年はコンペに出るようになり C級からB級へ進級でき 大変勉強になりましたhappy01

なかなか 上手にハンドリングする事ができませんが 少しでも上達できるように頑張りたいと思います。

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« 2011東京インター | トップページ | 2011最後のドッグショー(中山競馬場) »

ドッグショー」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ