« 2011年を振り返って  | トップページ | 2012年あれこれ »

2011年を振り返って Part2

震災後 関東以北のドッグショーは自粛が続いていました

TVでは原発事故後の放射能のニュースが流れて 保育園では外遊びができない状態で・・・だんだん暖かくなり空はとっても青いのに見えない放射能に怯えながらの生活が続いて気持ちが何だか沈みがちになりました

そんな時 いつ好きな事ができなくなるか? 人生いつ何が起きるか?わからない だから 今 体が動けるときにドッグショーへ行こう~と思いました

4月四国へ

04161 04163 041710 震災後 初めての関東のドッグショー05043

05051近畿インター

050815月末 川越

05285 0528116月 川崎

0612k7 0612c3 北陸インター

0619k3 0619c2 前半のドッグショーでカイロスはCH完成しましたcrown

2DAYのドッグショーで1日目終わった後 会場で胃拡張になり皆さんに助けられて 2日目元気にRINGを走ったカイロス 運のよい子だと思います

CH完成するとは思っていませんでした ただRINGで元気に走っているカイロスだったので 調子の良い時だけ出陳していました

頑張ったカイロス 一緒に頑張ってCH完成して本当に嬉しかったですheart04

ポチっとしてね♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« 2011年を振り返って  | トップページ | 2012年あれこれ »

ドッグショー」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ