« 寒くなりました・・・ | トップページ | 11月20日九州インター »

九州へ~!

11月19・20日 九州へ行きました(初 九州shine

木曜日 つくばを夜night出発dash ひたすら西へ向かって走り続けbus途中のSAで休憩&WANたちのトイレ出し&食事させながら 九州へ到着しましたhappy01

金曜日の夕方 ドッグショー会場の洞北緑地公園へ着いたときは 雨rain ぬかるんだ場所に車入れちゃった人は 大変な事になってましたsad

土曜日は単独展だったので ドーベルはなし!ちょっとだけお手伝いして 午後には雨もやんだのでWANたちを公園の広場で遊ばせたりして ゆっくり過ごしましたconfident

出陳された方はグチャグチャな道をRINGまで往復して 大変疲れたショーだったと思いますcoldsweats02

ショー終了後 バタバタと片付け 日曜日の九州インターの会場 小倉へ移動しましたdash

長くなったので 次回へ続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« 寒くなりました・・・ | トップページ | 11月20日九州インター »

ドッグショー」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ