« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

九州へ~!

11月19・20日 九州へ行きました(初 九州shine

木曜日 つくばを夜night出発dash ひたすら西へ向かって走り続けbus途中のSAで休憩&WANたちのトイレ出し&食事させながら 九州へ到着しましたhappy01

金曜日の夕方 ドッグショー会場の洞北緑地公園へ着いたときは 雨rain ぬかるんだ場所に車入れちゃった人は 大変な事になってましたsad

土曜日は単独展だったので ドーベルはなし!ちょっとだけお手伝いして 午後には雨もやんだのでWANたちを公園の広場で遊ばせたりして ゆっくり過ごしましたconfident

出陳された方はグチャグチャな道をRINGまで往復して 大変疲れたショーだったと思いますcoldsweats02

ショー終了後 バタバタと片付け 日曜日の九州インターの会場 小倉へ移動しましたdash

長くなったので 次回へ続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

寒くなりました・・・

11月に入り つくばも だんだんと寒くなり 最近は朝ホースが凍結する寒さになりましたbearing

9日 北関東ブロック ハンドリングコンペに出ました

11091 11093 11092 結果は2席でしたscissors

前回は間違ったことに全く気づかなかったのですが 自分が間違ったことに気づけるようになりましたcoldsweats01

少しずつですが 上達していければ いいなぁ~と思っていますhappy01

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

お出かけの途中では♪

ドッグショーや お出かけの途中で 休憩する時はサービスエリアのドッグランを利用させてもらってますdog

土日のショーへ出かけるときは 金曜から出発して 帰りは日曜日の夕方から月曜日になるので ドッグランを利用するのは平日でSAドッグランは ほとんど貸切状態ですnote

いつもは 慌しくて写真とること忘れてしまいますが 先週末はドッグショーではないお出かけだったので ちょっと余裕があり写真撮りましたcamera

10292 山は紅葉し始めてましたmaple

10293 左の洋服着てるのがベルナです 目は見えませんが元気ですup

10294 右はカイロスです ベルナにくっついては 嫌がられてますcoldsweats01胃拡張は落ちついてます 一日3回に分けての食事 水を飲むタイミング など気をつけて生活しています 体型は物足りなさがありますが・・・胃拡張の怖さを思えば 少々のことは我慢ですbearing

10291 みんな 元気に過ごしていますhappy01

大阪のドッグショー頑張っているupお友達のお家へ遊びに行ってきました

スッゴク素敵な家でビックリsign01お疲れのところお泊まりしちゃいましたが 快く迎えてくれて ありがとう~heart04

大阪には3日間いましたが 1日目も可愛いドーベルマン Babyに会い お食事一緒にして 楽しい時間を過ごしましたhappy01Babyたちの お世話で忙しいところ ありがとうございましたheart04

関西のお友達には 会うたび お世話になりっぱなしで 今度は是非 つくばへも 遊びに来てください~(何もありませんが・・・catface

大阪でお世話になった 皆さんありがとうございますheart04楽しい時間が過ごせたこと感謝していますhappy01

8月末からドッグショーが続き 少し疲れもあり 家のことも放置状態だったので しばらくはショーもお休みです(ホッconfident

少しゆっくりして また頑張りますwink

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ