« 埼玉インターナショナルドッグショー | トップページ | 遅くなりましたが!千葉2DAY »

2011ハンドリングコンペティション

本当は4月のJAPANインターで行われる予定だった2011ハンドリングコンペが今回の埼玉インターで開催されました

北海道から九州まで各ブロックの各組1席入賞者が出場します

私は北関東ブロックC組で1席を頂いたので まずはC組の審査に出ましたhappy01

C組13人が出場run私は爆裂シーナと一緒に無謀にも出ることになりましたsweat01取り合えず 周囲に迷惑をかけないよう・・・暴れないよう・・・飛ばないように・・・そんな事ばっかり考えていましたcatface

1 1002_510022_2 1002_6  1002 結果C組1席頂きましたshine

各組(A~D)1席の4名で理事長賞の審査ですnote

1002_2 1002_3 1002_4

ショーより緊張しましたsweat02メインRINGに4頭の審査(RINGが広い)

ハンドリングコンペに出場してハンドリングの基本を勉強することが出来ました

まだまだ勉強不足で恥ずかしい状態ですが 少しずつでも上手くハンドリングできるように 頑張りますup

1番思ったことは犬との調和ですheart02 一緒にRINGに出てお互いに信頼しあい WANが生き生きとした表情 動きができるよう ハンドリングできればと思っています

今回 頑張ったサリーとシーナにありがとう~heart04

1002s1 1002s1_2

いつも 応援してくれて ありがとう~(皆さんwink

ポチっとしてね♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« 埼玉インターナショナルドッグショー | トップページ | 遅くなりましたが!千葉2DAY »

ドッグショー」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ