« 川越ドッグショー 1日目 | トップページ | 川越ドッグショー あれこれ »

川越ドッグショー2日目

1日目の汗ダクのショーが終わり 早くお風呂へ行きたい!!のに・・・夕方になっても涼しくならずWANたちのトイレ出しがなかなか出来ませんでしたdespair

みんなでお風呂へ行って ごはん食べて 寝る前のWANたちのトイレ出し~何だか夜になっても ムッとした暑さが残ってる感じでしたsweat02

2日目 朝sunやっぱり暑いsweat01本日はシーナ出陳

09111 09112 09113 09114 09115 2グループ戦

09116 09117 09118 09119 凹んでるシーナdownじつはグループ戦前にカミナリthunderが鳴り響きシーナ硬直状態shock

パドックからRINGまでの移動で動かなくなるかsnow!パニック起こして暴れだすかimpact!わからないので 早めにRINGまで行って落ちつかせよう試みましたが・・・

今度は雨がザーザー降ってきてrain フットサル場の屋根に当たる音にビビリ始めました

そんな感じでシーナのテンションはググっと落ちてdown 情けない状態になってしまいました

シーナ 打たれ弱い子なんですcoldsweats01

暑いなか ビビリながらのドッグショーでした

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« 川越ドッグショー 1日目 | トップページ | 川越ドッグショー あれこれ »

ドッグショー」カテゴリの記事