« 2011年7月 | トップページ | 2011年10月 »

富士川 ドッグショー2

24日 シーナ出陳

09241 09242 写真が2枚しかありませんdown

だって・・・見事にスルーされた 可哀想な私とシーナ・・・  ドッと落ちこんだけど、パドッグ戻って WANとは全く関係ない話しで盛り上がりup気分が持ち直しましたconfident

2日目も無事終了~お風呂行って 夕飯はお肉をご馳走になりました~ご馳走様でしたdelicious

明日は最終日です。

ポチっと してね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

ドッグショー 富士川 

心配していた 台風が通過した3連休 富士川3DAYドッグショーへ行ってきましたhappy01

広い河川敷の会場でした

<サリー ブリード戦> 

09232 09233 09234 09235BOB 頂きましたnote 09236

<サリー グループ戦>

09237 09238 グループ3席頂きましたnote09239 09231

午前中は曇り空cloudでしたが 午後は良い天気になって暑くなりましたsun

たくさんのお友達とワイワイガヤガヤ 3日間のドッグショーがスタートしましたhappy01

ポチっとしてね♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

川越ドッグショー あれこれ

やっとお休みnoteそれも3連休です~happy01

久しぶりにドッグショーに行かない週末のんびり過ごしたい!けど結局いつもと変わらない毎日だと思いますsweat02

お友達から写真をもらいました

<シーナ>

0911m1 0911m2< サリー>

0910m1 0910m2

<パドック>

091112 091110 091111

いつもの光景ですねcoldsweats01 ベルナはこの椅子が大好きですheart02

首が苦しそうshockというか!ちょっと不気味ですが・・・ね!

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

川越ドッグショー2日目

1日目の汗ダクのショーが終わり 早くお風呂へ行きたい!!のに・・・夕方になっても涼しくならずWANたちのトイレ出しがなかなか出来ませんでしたdespair

みんなでお風呂へ行って ごはん食べて 寝る前のWANたちのトイレ出し~何だか夜になっても ムッとした暑さが残ってる感じでしたsweat02

2日目 朝sunやっぱり暑いsweat01本日はシーナ出陳

09111 09112 09113 09114 09115 2グループ戦

09116 09117 09118 09119 凹んでるシーナdownじつはグループ戦前にカミナリthunderが鳴り響きシーナ硬直状態shock

パドックからRINGまでの移動で動かなくなるかsnow!パニック起こして暴れだすかimpact!わからないので 早めにRINGまで行って落ちつかせよう試みましたが・・・

今度は雨がザーザー降ってきてrain フットサル場の屋根に当たる音にビビリ始めました

そんな感じでシーナのテンションはググっと落ちてdown 情けない状態になってしまいました

シーナ 打たれ弱い子なんですcoldsweats01

暑いなか ビビリながらのドッグショーでした

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

川越ドッグショー 1日目

暑いsun川越でのドッグショーでした

サリー出陳dash

09102 09103 09104 09105 触診 無事完了scissors

09106 09107 頑張って走ってrunBOB頂きましたhappy01 暑さと緊張で汗ダラダラでしたsweat02

午後のグループ戦まで サリーも私もエアコン効かせた車の中でクールダウンしてましたconfident

2グループ戦

09108 091011 09109_2 091010_2 グループ2席 頂きましたnote

09101 お立ち台写真撮影の際には 皆さんにお手伝いして頂きありがとうございましたup

 開けっぱなし状態の口が一瞬の裏業で閉じた時はビックリしましたwobbly おかげ様で 口がキリっと閉じた写真になりましたhappy01

暑い中 サリー頑張りました!みんなに可愛がってもらって サリー とっても楽しそうでしたhappy01

皆さんに 誉められて 可愛がられて 私も嬉しかったですnote

川越2日目は シーナ出陳です~(つづく・・・)

ポチっと してね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

ドッグショー水上

台風が上陸しているなか 水上へtyphoon

雨が降ったり止んだりrain 時より暴風雨dash

土曜日 サリー出陳

09031 09032 09034 09035 日曜日 シーナ出陳

09041 09042 09043 09044 09045

コンディション悪い中 サリーもシーナも頑張りましたnote

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

夏も終わって ドッグショーへ

今年は夏休みをとらず・・・猛暑に耐えながらお仕事してましたcoldsweats01(保育園には夏休みは基本ありませんのでchick

8月最終の日曜日からドッグショーも再開しましたdog

御殿場(ドッグラン足柄COCO)

08289 綺麗な芝生のRINGですclover

08281 08282 08283 08287 08285 08286 08288 おまけhappy01

082810

ポチっと してね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« 2011年7月 | トップページ | 2011年10月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ