« ドッグショー 長野! | トップページ | 小さい水遊び~ »

暑い・・・日除け対策

暑い日が続いている つくばですcoldsweats01

夏になると庭に日除けつけます

07105

庭に面した 縁側に日が当たるのが防げます

07102

WANたちは暑いけど 元気ですhappy01

07103

07104

カイロスとシーナは仲良しですheart04

07101

アレルギーでお顔が痒くてハゲハゲなカイロスですbearing気温が高く湿気が多い夏は特に症状が悪化しますsweat02

外見はご立派なんですが・・・性格もヘコタレですが 体もヘコタレですdownもっと強くなろうね~note

カイロス 月曜日に緊急手術しましたhairsalon3回目の胃拡張です 捻転しかけていたので 今回は胃を切開しましたshock

術後の状態は安定していますが 胃捻転体質は気が抜けません・・・これまで運良く助かっていますが いつ最悪の結果になるか?!わからない毎日です

いつでもカイロスを見守っていますeye

いつまでもカイロスと一緒にいたいからねconfident

ポチっとしてね♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« ドッグショー 長野! | トップページ | 小さい水遊び~ »

WAN’Sの日常 」カテゴリの記事