« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »

小さい水遊び~

台風が過ぎ去ってから比較的過ごしやすい日が続いている つくばですconfident

ちょっと暑かった日にプラセンに水ためてみましたsun 

0710c1_2 さっそくシーナが入ってきましたdash

0710c3_3 あずなが覗きこんできましたeye

0710c2 あずなを追い出してしまった シーナですsweat01

シーナはプラセンプールが大好きですnoteみんなを追い出し独り占めしちゃいますhappy02

このプラセンはみんなの産箱として使っていました!シーナもこの中で産まれたんです だから好きなのかなheart04

ポチッと してね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

暑い・・・日除け対策

暑い日が続いている つくばですcoldsweats01

夏になると庭に日除けつけます

07105

庭に面した 縁側に日が当たるのが防げます

07102

WANたちは暑いけど 元気ですhappy01

07103

07104

カイロスとシーナは仲良しですheart04

07101

アレルギーでお顔が痒くてハゲハゲなカイロスですbearing気温が高く湿気が多い夏は特に症状が悪化しますsweat02

外見はご立派なんですが・・・性格もヘコタレですが 体もヘコタレですdownもっと強くなろうね~note

カイロス 月曜日に緊急手術しましたhairsalon3回目の胃拡張です 捻転しかけていたので 今回は胃を切開しましたshock

術後の状態は安定していますが 胃捻転体質は気が抜けません・・・これまで運良く助かっていますが いつ最悪の結果になるか?!わからない毎日です

いつでもカイロスを見守っていますeye

いつまでもカイロスと一緒にいたいからねconfident

ポチっとしてね♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ