« 富里ドッグショー5日 | トップページ | バーベキューしたよ♪<DB13 GR1> »

近畿インター ドッグショー

富里から帰って 金曜日は保育園での仕事を終えてから 滋賀へ向けて慌しく出発しましたrvcar

最近 東名高速ばっかり利用していたので 今回は中央道で行くことにしました

途中 駒ケ岳SA まだ桜が咲いていましたcherryblossom

05086

ベルナは車の中でスヤスヤ寝ていますsleepy

05085

SAのドッグランを利用しながら 滋賀県竜王町ドラゴンハットに到着しました。

8日 近畿インター ドーベル26頭出陳 

<シーナ>

05081

05082

05084

05083

参加賞で終わりましたdown

♀BOB サラダちゃん(お尻でゴメンcoldsweats01

050811

前回お会いした 四国インターAOMに続き ステップアップしてBOBcrown おめでとうheart04

♀AOM キ~ちゃん

050812

WBからAOMcrown おめでとうございますheart04

暑い1日でしたsun

ブリード終わって ライジングスターの可愛いチビちゃんたちが会いに来てくれましたhappy01

久しぶりの赤ちゃんの香りに <あ~いいなぁ~>とブリーディングの楽しさを思い出してしまいました

チビちゃんたちを見て 愛情いっぱいに育っているのがすぐにわかります どの子も均等にズッシリとしています 

これからの成長が楽しみですねnote

ドラゴンハットでお会いした皆さん お世話になりました! 楽しい時間を過ごすことが出来ましたhappy01

ポチっと してね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« 富里ドッグショー5日 | トップページ | バーベキューしたよ♪<DB13 GR1> »

ドッグショー」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ