« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

バーベキューしたよ♪<DB13 GR1>

良いお天気になりましたsun久しぶりにバーベキューしましたdelicious

052113

相変わらず 仲良し兄妹 ドリィ&さらさ

05213

久しぶり~首領&ルンルン

05216

元気いっぱい カレン

052112

琴ちゃん&楓ちゃん&寵~くん

05215

遅くに登場したBee~

052110

それぞれ気ままに遊んでました

05211

ひっくり返ってのは誰??たぶんシーナでしょうcoldsweats01

05214

何だか気が合うドリィ&カレンheart04ドリィ~妹を交換する?

052111

首領~会えて良かったup

05217_2

0521

Bee ちょっと絞って46キロ~りっぱな男子になりましたgood

05218

体は立派ですが 心はお子様でパパに抱っこですsweat0246キロを持ち上げる とよパパってcoldsweats02

05219

ブルブルしてる さらさを見つめてる あずなeye 

05212

首領&ベルナ&ドリィ それぞれ病気を抱えていますが10歳トリオ頑張ってますscissors

久しぶりに1日ゆっくり過ごせましたhappy01みんなに会えて楽しかったです~ありがとうheart04

ポチっと よろしく♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

近畿インター ドッグショー

富里から帰って 金曜日は保育園での仕事を終えてから 滋賀へ向けて慌しく出発しましたrvcar

最近 東名高速ばっかり利用していたので 今回は中央道で行くことにしました

途中 駒ケ岳SA まだ桜が咲いていましたcherryblossom

05086

ベルナは車の中でスヤスヤ寝ていますsleepy

05085

SAのドッグランを利用しながら 滋賀県竜王町ドラゴンハットに到着しました。

8日 近畿インター ドーベル26頭出陳 

<シーナ>

05081

05082

05084

05083

参加賞で終わりましたdown

♀BOB サラダちゃん(お尻でゴメンcoldsweats01

050811

前回お会いした 四国インターAOMに続き ステップアップしてBOBcrown おめでとうheart04

♀AOM キ~ちゃん

050812

WBからAOMcrown おめでとうございますheart04

暑い1日でしたsun

ブリード終わって ライジングスターの可愛いチビちゃんたちが会いに来てくれましたhappy01

久しぶりの赤ちゃんの香りに <あ~いいなぁ~>とブリーディングの楽しさを思い出してしまいました

チビちゃんたちを見て 愛情いっぱいに育っているのがすぐにわかります どの子も均等にズッシリとしています 

これからの成長が楽しみですねnote

ドラゴンハットでお会いした皆さん お世話になりました! 楽しい時間を過ごすことが出来ましたhappy01

ポチっと してね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

富里ドッグショー5日

富里1日目 シーナのハンドリングが全くダメdown何だかスッカリ気分が落ちこみました

もう1度ゼロからやり直そうと暗くなるまでハンドリングの練習をしました

050411

0504

<ドーベルの出陳>

4日12頭(B♀2 クラス♂5 クラス♀3 CH♀2)

5日16頭(B♂1♀1 P♂1♀1 クラス♂5 CH♂1 クラス♀4 CH♀2)

5日朝 昨日より暑くなくて ホッとしましたconfident

<カイロス>

05057

05054

05055

05053

05058

カイロス 頑張りました ウイナーズ頂きましたhappy01

05051

<シーナ>

05056

05052_2

シーナ 昨日遅くまで練習しましたが 結果は残念賞・・・また練習して頑張りますup

富里2DAY お世話になった皆さん ありがとうございますnote

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

GWドッグショー富里1日目

関東での久しぶりのドッグショー!千葉県富里へ行ってきました

これまた久しぶりにカイロス出陳happy015日前に胃拡張になり1日入院して絶食&運動中止 激痩せしてしまいましたsweat02

ショー当日の様子をみて 元気そうだったので出陳しました

暑かったけど 爆走スタートしましたdash

05047

触診もOKscissors

05045

アップダウンも落ちついてましたupdown

05046

05044

参加賞でしたが 元気に走れて 落ちついていたので ホッとしましたconfident

次はシーナです!

05041_2

05042_2

05043_2

何だか 落ちつきがなく バタバタとして 終わってしまいましたdown

3歳のお誕生日を迎えても落ちつかず チャカチャカして 大人になれないシーナですcoldsweats01

なかなか 上手くハンドリングが出来ず 息詰まってきましたsad

ポチっと してね♪    

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

カイロス&シーナお誕生日

5月2日 あずなBABY カイロス シーナ 3歳のお誕生日ですbirthday

カイロス

0501

シーナ

05016

AZU

05012

カレン

05013_2

りゅう

05011

ジュン

05014

サリー

05015

10頭の兄弟&姉妹たち お誕生日おめでとうheart04

ポチっと よろしくwink

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ