« 雪の朝・飛行機 | トップページ | ドッグショー 中部国際空港へ »

WAN使用のハイエース

つくば地方 朝から雪ですsnow昼ごろから だんだんと本格的に降ってきています

今月はドッグショーの予定がないので 先週末に成田までハイエースのサブバッテリー交換してきましたrvcar

我が家のWAN用 ハイエースは成田のTET’Sで作ってもらいました

ドッグショーでWANたちが 少しでも快適に過ごせるように作ってもらいました(もちろん 人間も快適に過ごせるようにねwink

02112

サイドオーニングつけてます これは雨の時など結構便利に使ってます

02113

エアコンとテレビつけてます エアコンは夏のドッグショーでは 昼間はフル使用です(ブリード終わって グループ戦までの間のクールダウンです)

02118

屋根にはソーラー2枚とエアコンの室外機が乗ってます

02115

冷蔵庫と発電機です

02116

後ろ下段に400のバリケン2個が並びます 上段は荷物が積みこまれます

02114

個室トイレです ショー会場でトイレが少ない場所があるので 私にとっては 必要なものです

02117

ダブルサイズのベットになります

ベットの下の穴からFFヒーターの温風が出てきますdash

今はこの状態で400バリケン3個が並んでますcoldsweats01

02111

ドッグショーの会場では こんな感じでイージーアップテント2基張ってます

いつもドッグショーで この車にドーベル5頭 乗ってるの!?と聞かれます

ドーベル5頭に人間2人が寝れますsleepy

本当はもっと大きい車が便利でいいけど 車が大きくなると WANが増えるup

WANがこれ以上増えないように このハイエースでいいのですhappy01

これからも ハイエース君には 頑張ってもらいます~rvcar

最後まで読んでくれてありがとう~ ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« 雪の朝・飛行機 | トップページ | ドッグショー 中部国際空港へ »

我が家の日常」カテゴリの記事