« ベルナ10歳&ショー初め♪ | トップページ | すずめ »

千葉インター♪

2011年 最初のインターナショナルドッグショー

千葉 幕張メッセで行われました!

前日の夜9時~11時半まで搬入で さっさと寝ればいいのに サッカー見ていて寝不足sleepy

日曜日の朝 外は寒い~! けれど 会場は暖房入っていて 暖かい!インドアのショーは寒さとの 戦いがないので ちょっとホッとしますconfident

審査開始9時予定が結局30分くらい遅れて ドーベル出陳16頭(1頭欠)の審査開始

シーナは♀チャピオンクラス 

01303

触診は落ちついてました

01301

01307

テンションは少々 低めでした

01302

01306

結果は残念賞・・・まあ大きな失敗もなく 無難に終わりました

お手伝いでGRのマイリーちゃんを引かせてもらいました 初めてのドッグショーでしたが 頑張りましたnote

01305

01304

ベルナはお誕生日のプレゼントを頂きました!

ベトリントンのジュンちゃんママの手作りです

013010

モコモコです

01309

全身ピンクです

01308

ジュンちゃん&まりなちゃん ありがとうheart04

団体訓練実演には お友達のルディアちゃんが頑張っていました! RINGサイドでドキドキしながら 見ていて 写真撮るの忘れちゃいましたdown

今回も 皆さんとご一緒できて 楽しい時間を過ごせました ありがとうございます!

最後まで読んでくれて ありがとう~ ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« ベルナ10歳&ショー初め♪ | トップページ | すずめ »

ドッグショー」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ