« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

WAN使用のハイエース

つくば地方 朝から雪ですsnow昼ごろから だんだんと本格的に降ってきています

今月はドッグショーの予定がないので 先週末に成田までハイエースのサブバッテリー交換してきましたrvcar

我が家のWAN用 ハイエースは成田のTET’Sで作ってもらいました

ドッグショーでWANたちが 少しでも快適に過ごせるように作ってもらいました(もちろん 人間も快適に過ごせるようにねwink

02112

サイドオーニングつけてます これは雨の時など結構便利に使ってます

02113

エアコンとテレビつけてます エアコンは夏のドッグショーでは 昼間はフル使用です(ブリード終わって グループ戦までの間のクールダウンです)

02118

屋根にはソーラー2枚とエアコンの室外機が乗ってます

02115

冷蔵庫と発電機です

02116

後ろ下段に400のバリケン2個が並びます 上段は荷物が積みこまれます

02114

個室トイレです ショー会場でトイレが少ない場所があるので 私にとっては 必要なものです

02117

ダブルサイズのベットになります

ベットの下の穴からFFヒーターの温風が出てきますdash

今はこの状態で400バリケン3個が並んでますcoldsweats01

02111

ドッグショーの会場では こんな感じでイージーアップテント2基張ってます

いつもドッグショーで この車にドーベル5頭 乗ってるの!?と聞かれます

ドーベル5頭に人間2人が寝れますsleepy

本当はもっと大きい車が便利でいいけど 車が大きくなると WANが増えるup

WANがこれ以上増えないように このハイエースでいいのですhappy01

これからも ハイエース君には 頑張ってもらいます~rvcar

最後まで読んでくれてありがとう~ ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

雪の朝・飛行機

朝から雪の降る つくば です

02091

だんだん 降りが激しくなってきました

02092

週末は成田へ行ってきました

02053

飛行機を見ました

02054

数分おきに ドンドン 着陸しています

02055

成田のサリーの家にも 遊びに寄りました

サリー寝ぼけて 家から出てきましたsleepy

ちょっとしか 時間がなかったので サリーともご挨拶程度でバイバイしましたが 元気そうで 安心しましたconfident

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

すずめ

久しぶりにドッグショーに行かなかった週末でした

午後のWAN出ししようと 庭に出ると すずめが うずくまってました

近くに寄っても 逃げません

怪我してるのか?弱ってしまったのか?

とりあえず このまま 庭にいると WANたちに 遊ばれてしまうので 保護しました

02051

一晩 保護して 翌朝 様子をみると 元気そうなので 離してあげました

02052

元気に飛び立ち ホッとしましたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

千葉インター♪

2011年 最初のインターナショナルドッグショー

千葉 幕張メッセで行われました!

前日の夜9時~11時半まで搬入で さっさと寝ればいいのに サッカー見ていて寝不足sleepy

日曜日の朝 外は寒い~! けれど 会場は暖房入っていて 暖かい!インドアのショーは寒さとの 戦いがないので ちょっとホッとしますconfident

審査開始9時予定が結局30分くらい遅れて ドーベル出陳16頭(1頭欠)の審査開始

シーナは♀チャピオンクラス 

01303

触診は落ちついてました

01301

01307

テンションは少々 低めでした

01302

01306

結果は残念賞・・・まあ大きな失敗もなく 無難に終わりました

お手伝いでGRのマイリーちゃんを引かせてもらいました 初めてのドッグショーでしたが 頑張りましたnote

01305

01304

ベルナはお誕生日のプレゼントを頂きました!

ベトリントンのジュンちゃんママの手作りです

013010

モコモコです

01309

全身ピンクです

01308

ジュンちゃん&まりなちゃん ありがとうheart04

団体訓練実演には お友達のルディアちゃんが頑張っていました! RINGサイドでドキドキしながら 見ていて 写真撮るの忘れちゃいましたdown

今回も 皆さんとご一緒できて 楽しい時間を過ごせました ありがとうございます!

最後まで読んでくれて ありがとう~ ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ