« 単犬種合同本部展&東京インター | トップページ | 26日 前橋 ドッグショー »

25日 熊谷 ドッグショー

クリスマスxmas ですが! 2010年 最後のドッグショーですhappy01

深夜11時過ぎに臨時駐車場に到着~!寒い・・・外に出るのも イヤで ベルナだけ(老齢なのでねcoldsweats01) トイレ出しして 就寝sleepy

朝5時から会場へ移動して WAN出し~ 朝も寒い・・・まだ夜明け前で薄暗くて あずなは 氷の張った水路にバリimpact!!と足を突っ込み 大慌てdash

会場の熊谷スポーツ文化公園は広くて綺麗な公園ですcloverRINGも芝生だし トイレも綺麗だし 広々としているので 気分がいいですnote

だんだんと 陽が差してきて 暖かくなってきましたが 、審査前にシーナの体を温めて~ 動かして~ 落ちつかせて~を繰り返して いました (これって 結構 疲れますsweat02

<審査開始>

シーナの背中がピカっとshine

12261

12263

12264

12265

12266

12267

シーナ カメラ目線eye

12268

結果は残念賞・・・でしたが、寒いなか 体も伸びて 良い感じでしたhappy01

後ろ足の位置が 今回もイマイチで セットした時に体重が移動することを 計算して 位置を決めないと いけないのですが 結構 難しく・・・毎回 失敗していますdown

ココちゃん Baby(レッド3)が 遊びに来ましたnoteこの前 館林で会ったときから2週間ですが スクスク&ムッチリと成長してますhappy01

次回会うときには 断耳して ちょっと大人なお顔になっているでしょうね♪

お昼ごはん(おいなりさん&豚汁)を食べて チャッチャっと片付けして 明日のショーのために 熊谷から前橋へ 移動です~rvcar 

明日の前橋は もっと寒いだろうな~bearing

次回へ 続く

最後まで読んでくれて ありがとう~!ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« 単犬種合同本部展&東京インター | トップページ | 26日 前橋 ドッグショー »

ドッグショー」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ