« 23日 ドッグショー中山 | トップページ | 大阪インター♪ »

ドッグショーひたちなか2DAY

11月27・28日 と ドッグショーでした

<27日 シーナ>

11271

11272

シーナ触診 問題なくクリアscissors

11273

11274

結果は残念賞でしたが、触診OK!でホッとしましたhappy01

<28日 シーナ>

11281

11282

11283

今日も触診クリア!ちょっとラウンド突っ込み過ぎdashでした

結果は2日間 残念賞でしたが 心配だった触診をクリアできて 安心しました。

<番外編>

11275

11284

エース君が2日間 遊びに来ましたnote

初めてのドッグショー会場で戸惑う様子もありましたが みんなに可愛がれていましたheart04

土曜日は レジェン君&フェイス君 日曜日はCreaちゃんのパパ&ママも遊びに来て 楽しい時間が過ごせましたhappy01

皆さんとご一緒できて 楽しいドッグショーになりました! お世話になった 皆さんありがとうございました、 また よろしくおねがいします~。

最後まで読んでくれて ありがとう~ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« 23日 ドッグショー中山 | トップページ | 大阪インター♪ »

ドッグショー」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ