« 大阪インター♪ | トップページ | 単犬種合同本部展&東京インター »

ドッグショー 館林2DAY

12月の群馬は寒いかな~と心配していましたが 2日間 晴れて暖かく 楽しいドッグショーになりましたsun

土曜日 シーナ グループ2席

12111

日曜日 シーナ グループ3席

12121

2日間 良い結果を頂けて 嬉しかったですhappy01

1日目の写真です

12112

12113

12114

2日目の写真です

12125

12123

12122

日曜日はお友達の可愛いお姫様のクレアちゃんを引かせてもらいました

12124

審査前 RINGサイドにいるお友達にベタベタ甘えている 困ったシーナです

皆さんに応援してもらい 可愛がってもらい 本当に 感謝しています

土曜日にはバンナの姉妹 ココちゃんがママになりhappy01可愛いチビちゃんを連れてきてくれましたheart04

3チョコちゃん 元気にムチムチと成長していますup

今回も 皆さんといろんな お話しができて 楽しく過ごせましたnote

最後まで読んでくれて ありがとう~ポチっとしてね♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« 大阪インター♪ | トップページ | 単犬種合同本部展&東京インター »

ドッグショー」カテゴリの記事

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ