« 25日 熊谷 ドッグショー | トップページ | 2010年から2011年へ »

26日 前橋 ドッグショー

25日 熊谷から前橋へ移動rvcardash

WAN出しして ごはんTIMEdelicious フードをふやかすのに1時間半かかるのですが 食べるのは数秒で完食する 我が家の5WANですcoldsweats01

日が暮れかかる頃 お風呂spa&食事へ 最近 道の駅も併設された リバートピア吉岡に行きました

温泉300円!施設もきれいです!(ちょっと洗い場が寒いけど・・・)温泉にゆっくり入って 体がポカポカになりました

会場に帰って クリスマスケーキ頂きましたxmasMIWAちゃんの手作りいちごケーキ&Oさんのチョコケーキ 美味しかったので いっぱい頂いちゃいましたcake

12252

12251

翌朝 やっぱり 前橋は激寒でしたhappy02

シーナ審査前に体を温めましたが・・・

12271

12272

12273

12274

ラウンドは元気よく 突っ走りましたが スタックしていていると ピュ~と寒風が吹き ガクガク状態shock おまけに 私の鼻から タラ~と鼻水が・・・ そんなこと 気にしている場合ではなくなり ポタポタさせながら 審査受けてましたcoldsweats02

結果は2DAY ダブル残念賞weep でしたが、来年へ向けて もっと頑張らないと!思わせてくれた 今年最後のドッグショーでした。

お友達は2DAY ダブルG1 BABY デビュー戦 Rクィーンと 良い結果を得ていました! おめでとうheart04

お昼は 我が家の毎度おなじみの うどんnoodleとお友達のクラムチャウダー&クーロンヌのパンbread頂きましたsmile

帰りにも また温泉spa入って みんなで ワイワイ 楽しく おしゃべりTIMEhappy01

1年間 ドッグショーで お世話になった 皆さん ありがとうございましたnote

皆さんの おかけで 楽しくショーに参加できたことを 感謝しています

来年も また よろしく お願いしますhappy01

最後まで読んでくれて ありがとう~ポチっとしてね♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

« 25日 熊谷 ドッグショー | トップページ | 2010年から2011年へ »

ドッグショー」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ