« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年から2011年へ

2010年 いろんな事がありましたが 振り返ると イヤなことは あまり 記憶に残ってないものですcoldsweats01

年末 アルコールの量が増してるせいも あって イヤのことは すっかり 飛んでいますup

思い返すと・・・ドッグショーはシーナが頑張ってくれました!

4月 ジャパンインター WBscissors

201004044

201004043

201004041

前年 シーナの姉妹 サリーがジャパンインターのWB 2年連続 WILD RIVERがWinner頂けたことが とっても嬉しかったですhappy01

北陸インター BOB

0620s1

埼玉インターAOM

10034

10037

大阪インターBOB

12063

12051

良い評価を頂けたこと 感謝しています。

カイロスは後半 ドッグショーはお休みしましたが 4月にカード1枚GETしましたscissors

20100411k1

201004113

2010年 いろいろな事がありましたが 元気に1年過ごすことができて ホッとしています

2011年は どんな事があるんだろう~?

1つだけ 今から ドキドキしているのは 4月のジャパンインターでの ドッグショーではなく! ハンドリングコンペですhappy02

練習しないと 大恥かくことに なるのは 間違いありません・・・ 良い経験となるとは 思うので 頑張りますnote

11106

111017

111018

2010年 お世話になった皆さん ありがとうございましたheart04

皆さん良いお年をお迎え下さい 。

   

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

26日 前橋 ドッグショー

25日 熊谷から前橋へ移動rvcardash

WAN出しして ごはんTIMEdelicious フードをふやかすのに1時間半かかるのですが 食べるのは数秒で完食する 我が家の5WANですcoldsweats01

日が暮れかかる頃 お風呂spa&食事へ 最近 道の駅も併設された リバートピア吉岡に行きました

温泉300円!施設もきれいです!(ちょっと洗い場が寒いけど・・・)温泉にゆっくり入って 体がポカポカになりました

会場に帰って クリスマスケーキ頂きましたxmasMIWAちゃんの手作りいちごケーキ&Oさんのチョコケーキ 美味しかったので いっぱい頂いちゃいましたcake

12252

12251

翌朝 やっぱり 前橋は激寒でしたhappy02

シーナ審査前に体を温めましたが・・・

12271

12272

12273

12274

ラウンドは元気よく 突っ走りましたが スタックしていていると ピュ~と寒風が吹き ガクガク状態shock おまけに 私の鼻から タラ~と鼻水が・・・ そんなこと 気にしている場合ではなくなり ポタポタさせながら 審査受けてましたcoldsweats02

結果は2DAY ダブル残念賞weep でしたが、来年へ向けて もっと頑張らないと!思わせてくれた 今年最後のドッグショーでした。

お友達は2DAY ダブルG1 BABY デビュー戦 Rクィーンと 良い結果を得ていました! おめでとうheart04

お昼は 我が家の毎度おなじみの うどんnoodleとお友達のクラムチャウダー&クーロンヌのパンbread頂きましたsmile

帰りにも また温泉spa入って みんなで ワイワイ 楽しく おしゃべりTIMEhappy01

1年間 ドッグショーで お世話になった 皆さん ありがとうございましたnote

皆さんの おかけで 楽しくショーに参加できたことを 感謝しています

来年も また よろしく お願いしますhappy01

最後まで読んでくれて ありがとう~ポチっとしてね♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

25日 熊谷 ドッグショー

クリスマスxmas ですが! 2010年 最後のドッグショーですhappy01

深夜11時過ぎに臨時駐車場に到着~!寒い・・・外に出るのも イヤで ベルナだけ(老齢なのでねcoldsweats01) トイレ出しして 就寝sleepy

朝5時から会場へ移動して WAN出し~ 朝も寒い・・・まだ夜明け前で薄暗くて あずなは 氷の張った水路にバリimpact!!と足を突っ込み 大慌てdash

会場の熊谷スポーツ文化公園は広くて綺麗な公園ですcloverRINGも芝生だし トイレも綺麗だし 広々としているので 気分がいいですnote

だんだんと 陽が差してきて 暖かくなってきましたが 、審査前にシーナの体を温めて~ 動かして~ 落ちつかせて~を繰り返して いました (これって 結構 疲れますsweat02

<審査開始>

シーナの背中がピカっとshine

12261

12263

12264

12265

12266

12267

シーナ カメラ目線eye

12268

結果は残念賞・・・でしたが、寒いなか 体も伸びて 良い感じでしたhappy01

後ろ足の位置が 今回もイマイチで セットした時に体重が移動することを 計算して 位置を決めないと いけないのですが 結構 難しく・・・毎回 失敗していますdown

ココちゃん Baby(レッド3)が 遊びに来ましたnoteこの前 館林で会ったときから2週間ですが スクスク&ムッチリと成長してますhappy01

次回会うときには 断耳して ちょっと大人なお顔になっているでしょうね♪

お昼ごはん(おいなりさん&豚汁)を食べて チャッチャっと片付けして 明日のショーのために 熊谷から前橋へ 移動です~rvcar 

明日の前橋は もっと寒いだろうな~bearing

次回へ 続く

最後まで読んでくれて ありがとう~!ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

単犬種合同本部展&東京インター

金曜日の夜moon1駐車場の閉門時間ギリギリの23時にビックサイトに到着rvcar

土曜日は単犬種 ドーベルは頭数割れして不成立・・・残念でしたbearing

お手伝いで 午前中いっぱい 走りまわってましたrunドーベル以外の犬種は 慣れていないし 勉強不足で お役にたてず・・・ もう少し頑張れたら!と反省しています

あっという間に 夕方になって 葛西までお風呂spa&ご飯delicious食べに行きました

今回は女3人 露天風呂でWAIWAIできて 楽しかったですnote

日曜日は東京インター ドーベルは5RING 久しぶりのライン引きのRINGです

以前より ラインの幅が広くなっていますが やり難い・・・ プラス 何となく やる気が出ない・・・

案の定 勝ち負け以前の問題で グダグダ状態でしたsad

そんな シーナの東京インターの写真です

12191

12193

12192

土曜日の単犬種の写真です

12194

12196

12195

GR 可愛いheart04 何て楽しそうにRINGを走るんでしょう~happy01

今回 長野からAZU 那須からカレンが遊びに来ました!久しぶりに会いましたが 元気で良い子に育っていて 嬉しかったですnote

つくばから エース君も遊びに来ました!人や犬がいっぱいの会場で ビクビクしながら 頑張って耐えてました そのお顔がとっても健気で可愛かったですheart04

我が子の頑張っている姿を見るために 関西からアラン君ファミリー ライス君ファミリーも応援に来ていました!

今回 お会いした皆さん いつもの事ながら バタバタしていて 申し訳ありませんでした。

MIWAちゃん いつも手作りのケーキありがとう~heart04

皆さんのおかげで 2日間 楽しい時間が過ごせましたhappy01 

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

ドッグショー 館林2DAY

12月の群馬は寒いかな~と心配していましたが 2日間 晴れて暖かく 楽しいドッグショーになりましたsun

土曜日 シーナ グループ2席

12111

日曜日 シーナ グループ3席

12121

2日間 良い結果を頂けて 嬉しかったですhappy01

1日目の写真です

12112

12113

12114

2日目の写真です

12125

12123

12122

日曜日はお友達の可愛いお姫様のクレアちゃんを引かせてもらいました

12124

審査前 RINGサイドにいるお友達にベタベタ甘えている 困ったシーナです

皆さんに応援してもらい 可愛がってもらい 本当に 感謝しています

土曜日にはバンナの姉妹 ココちゃんがママになりhappy01可愛いチビちゃんを連れてきてくれましたheart04

3チョコちゃん 元気にムチムチと成長していますup

今回も 皆さんといろんな お話しができて 楽しく過ごせましたnote

最後まで読んでくれて ありがとう~ポチっとしてね♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

大阪インター♪

初めての大阪インター!

金曜日の夜 出発dash 深夜2時に浜名湖SA着 仮眠sleepy朝6時に起きて WAN出し&朝ごはん

浜名湖SA出たら すぐに事故渋滞に・・・草津SAで休憩して インテックス大阪に着いたのは3時過ぎでした。

4時から搬入して 5時過ぎに臨時駐車場へ WAN出し&ごはん 

それから お風呂へ行って 食事して就寝sleepy 日曜日は早朝3時に起きて WAN出し 4時から 会場へ移動rvcar

慌しく時間が過ぎていきました

大阪インター ドーベル出陳頭数 20頭(欠3頭)

パドックからRINGまでの移動が結構大変でした・・・シーナを落ちつかせないと また ぶっ飛んでしまうので 神経ピリピリです

そんなRINGサイドでアラン君のパパ&ママにシーナは助けてビームを炸裂impact お恥ずかしい限りです・・・

12064

<シーナ ブリード戦 >

12061

12062

12063

12051

シーナ BOB 頂きましたheart04

<シーナ グループ戦>

12066

12065

グループ戦は残念賞でした

グループ戦の控えRINGでシーナは落ちつかず ジタバタして後ろのハンドラーさんの足を何回も踏んでいました・・・ こちらが謝らなくてはいけないのに 逆に<すみません>と・・・いたらないハンドラーですみませんでしたsad

今回も触診は問題なくクリアでしたが ラウンドはぶっ飛びでしたdash

シーナをコントロールするのは 本当に大変です!もっと練習しないといけないと 反省してます。

アラン君のパパ&ママ サラダちゃんのママ キャプテンジャックさん サンロイヤルさん 皆さん お疲れ様でした&お世話になりましたnote

今回 カメラ&ビテオ Wで故障しました・・・画像が悪く 使える写真も数枚しかありませんでした ぼやけた写真ばかりで すみません。

最後まで読んでくれて ありがとう~ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

ドッグショーひたちなか2DAY

11月27・28日 と ドッグショーでした

<27日 シーナ>

11271

11272

シーナ触診 問題なくクリアscissors

11273

11274

結果は残念賞でしたが、触診OK!でホッとしましたhappy01

<28日 シーナ>

11281

11282

11283

今日も触診クリア!ちょっとラウンド突っ込み過ぎdashでした

結果は2日間 残念賞でしたが 心配だった触診をクリアできて 安心しました。

<番外編>

11275

11284

エース君が2日間 遊びに来ましたnote

初めてのドッグショー会場で戸惑う様子もありましたが みんなに可愛がれていましたheart04

土曜日は レジェン君&フェイス君 日曜日はCreaちゃんのパパ&ママも遊びに来て 楽しい時間が過ごせましたhappy01

皆さんとご一緒できて 楽しいドッグショーになりました! お世話になった 皆さんありがとうございました、 また よろしくおねがいします~。

最後まで読んでくれて ありがとう~ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ