« 26日 前橋 ドッグショー | トップページ | ベルナ10歳&ショー初め♪ »

2010年から2011年へ

2010年 いろんな事がありましたが 振り返ると イヤなことは あまり 記憶に残ってないものですcoldsweats01

年末 アルコールの量が増してるせいも あって イヤのことは すっかり 飛んでいますup

思い返すと・・・ドッグショーはシーナが頑張ってくれました!

4月 ジャパンインター WBscissors

201004044

201004043

201004041

前年 シーナの姉妹 サリーがジャパンインターのWB 2年連続 WILD RIVERがWinner頂けたことが とっても嬉しかったですhappy01

北陸インター BOB

0620s1

埼玉インターAOM

10034

10037

大阪インターBOB

12063

12051

良い評価を頂けたこと 感謝しています。

カイロスは後半 ドッグショーはお休みしましたが 4月にカード1枚GETしましたscissors

20100411k1

201004113

2010年 いろいろな事がありましたが 元気に1年過ごすことができて ホッとしています

2011年は どんな事があるんだろう~?

1つだけ 今から ドキドキしているのは 4月のジャパンインターでの ドッグショーではなく! ハンドリングコンペですhappy02

練習しないと 大恥かくことに なるのは 間違いありません・・・ 良い経験となるとは 思うので 頑張りますnote

11106

111017

111018

2010年 お世話になった皆さん ありがとうございましたheart04

皆さん良いお年をお迎え下さい 。

   

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« 26日 前橋 ドッグショー | トップページ | ベルナ10歳&ショー初め♪ »

私の日常」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ